ロボットダンサー、ありがとうございました!! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

朗読劇「ロボットダンサー」、昨晩無事に終演しました。

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!


久しぶりに暖かくて、行楽日和の日曜日の空気に背中を押された朝でした。


1日のみのイベントでしたが、3ステージもお客様と物語の世界を旅することができて幸せでした。



絵本、梢ちゃんに読ませてもらった時から大ファンで。

紡ぐ言葉も世界観もとても好みで、何度でも足を踏み締めて立ち上がる力を与えてくれる強さがあって、会場の皆さまと鼓動を一緒に感じられたらと思いながら本番読ませていただきました。





オリジナル曲を書き下ろしてくれた誉梓さんには、良くぞ出会ってくれましたという気持ち!

リハーサルでは伝えたイメージからその場で、こんな感じですかね〜とまるでおあつらえ向きの美しい調べが次々と生まれるんです。


その音の豊かさに、魔法にかけられたみたいに、1ページ1ページ連れて行ってもらえました。


ライブも3回堪能できてラッキー!



先日誉ちゃんの配信番組に、朗読劇の宣伝も兼ねてお邪魔させていただきまして、いろいろインタビューしてくれたので良かったら聞いてください♪

http://tokyoborderless.tv/?cid=8153



原作の絵本は、Amazon等で販売中とのことです。

真マコトさんの優しいイラスト、ぜひお手に取ってご堪能くださいね。



この朗読劇、本当にいつでもどこでもできる作品なので、絵本と共にいろんなところにお届けできないかなと願っています。

妄想広げてます。


またやりたいと思える作品を創れた喜びいっぱいの夜でした。

いつか、ハナとはなに再会できますように。


ありがとうございました!!