朗読劇「ロボットダンサー」 | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

こんにちは!

秋を感じる間も少なく、冷たい風がしみるようになってきました。。
皆さまお元気でお過ごしでしょうか?
今年は紅葉を見に行く、ということが出来なさそうなのですが、私は柿の葉の紅葉が大好きでして。
見かけただけでもあったかい、ほっこりした気持ちになります。
もちろん、実も食べます。


さて、朗読劇「ロボットダンサー」のお知らせです。

この度、相棒の伊藤梢ちゃんが絵本を発売されまして、その記念に朗読イベントを行うことになりました!

つくづく多才な梢ちゃん。
紡ぐ言葉も物語も、どストライクな絵本で、私は早く世の中に知らしめたいのです。
真マコトさんの淡く優しいイラストに彩られて、夢の世界が広がっています。

語りとして、大切に大切に読ませていただきます。

また今回はスペシャルゲストとして、音楽家の誉梓さんに生演奏を依頼しました!
さっそく書き下ろしてくださったオープニング曲を聞いて、嬉しくてしょうがないです。
第二部として、梓さんのミニライブもございます。
絵本何回読んでもグッとくるし、可愛くて部屋に飾ってるので、皆さまにもぜひ会場でお手に取っていただきたいです。
⁡ご来場者限定の、特別価格での販売をさせていただきます。

会場はまたお世話になります、中目黒のお洒落なギャラリーSpace Mさん。

なかなかどうして、とっても素敵なイベントになる気がしてます。
本当に楽しみ。
12/10に3ステージ、小さなお子様も大歓迎です。
ぜひぜひ、遊びにいらしてください!
会場でお待ちしています!!
✨🤖✨🤖✨🤖✨🤖✨
Orgel Theatre Presents
朗読劇『ロボットダンサー』
(原作:絵本『ロボットダンサー』)
語り:阿久澤菜々
演奏:誉梓
人間がいない町のはずれにある劇場に、ダンスが大好きなロボットがいました。ある日突然、一人のおばあさんがそこへ現れました。ロボットは大変驚きました。だってここは、人間がいない町なのですから―
【上演スケジュール】
2023年12月10日(日)
13:30~/15:30~/17:30~
*上演時間は約45分を予定
*開場・受付開始は開演の30分前
*全ステージ、
第一部:朗読劇
第二部:ミニライブ
の二部構成でお届けします。
【チケット】
通常チケット:1500円
絵本付チケット:3500円
*未就学児無料

<予約URL>
【会場】
Space M
http://spacem.zels.jp/access

 
(東京都目黒区青葉台1-14-18 B1)
東急東横線中目黒駅下車、正面出口出て左、目黒川に沿って歩きオレンジ色の橋「天神橋」を渡り右手ガラス張りの建物の地下1階。
中目黒駅より徒歩8分。