「Anonymous Gods」上映会 | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

こんばんは。
 
今年は随分な酷暑で大変な日々ですが、皆さまご無事でお過ごしでしょうか?
私のお盆の癒し、今月のファルコンをお届けします。
 
うん、がんばる。がんばるよ…!!
またすぐ会いに行くからね!

 

 
そして今日は、映画「Anonymous Gods」上映会のお知らせです。
 
今年の春、「波の音映画祭」で初お披露目しましたこの作品、この度来月の関西クィア映画祭で、大阪と京都にて上映されることが決まりました。
 
Anonymous Godsの上映日時は、
大阪 9/17(日)12:30開場/12:45開演
京都 9/23(土)10:15開場/10:30開演
です!
 
私は大阪会場に足を運べたらと思っています。
関西付近にお住まいの方々、良かったらいらしてくださいな♪

 

 

 

また、それに併せまして東京でも再び上映会をすることにしました!
9/20(水)〜9/24(日)まで、中目黒にあるSPACE Mというキュートなギャラリーで行います。
会場には作品に関連した写真を飾って、上映時間外は写真展としてお楽しみいただきたいと思っています。
 
暗い海の底のような場所で、それでも輝こうとあがく4人の女性。
以前ご覧いただいた方も、初めましての方もぜひ観にいらしてください!
 
下記Peatixでご予約を承っておりますが、ふらりとお立ち寄りいただくのも大歓迎です。
会場でお会いできるのを楽しみに、お待ちしています!