今年もHyannisへ! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

こんにちは!

 

7月もまもなく終わりますね。

私はまだなんとか、夏バテせずにやっております。

今年はずっと帽子被ってるのが良きな気がしてます♪

 

さて、去年に引き続き、アメリカはマサチューセッツ州ケープコッドにある、ハイアニスという町に行ってきました!

今回は、Hyannis Pride WeekにてSteven J Martin監督の新作「Killing the Muse」と、伊藤梢監督「私たちの、」(Ours)を上映していただきました。

 

会場のホールが隣接された教会。

 

Ours、上映チェック♪

 

私たちの映画を気に入って下さり、また温かく歓迎してくれた映画祭実行委員の皆さまに感謝です。

 

さっそくレビューもいただきました。

リンク先、宜しければご覧ください。

https://capecodwave.com/martin-digs-deep-again-with-killing-the-muse-play-it-again-tim/

 

https://letterboxd.com/rbellamy/film/killing-the-muse/

 

軽井沢と鎌倉の良いとこどりをしたような、美しい港町です。

訪れる度に好きになります。

 

この先もご縁が続くことを願って。

 

そして日本でもまた上映の機会を設けられるように、がんばります。

待っていてくださいね!