波の音映画祭、ありがとうございました! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

こんにちは!


あっという間に新年度が始まり、待って待ってとがむしゃらに時間を追いかけてるような今日この頃です。


波の音映画祭は先日無事に全ての上映が終了しました!


想像以上にたくさんの方がきてくださって。

何度も足を運んでいただいたり、作品について深く考察してくださったり。


毎夜、一つ一つの作品を振り返って、自分たちのやってきたこと、創ってきたものを、誇らしく思えました。


おかげさまで、開催して良かったと心から思えた映画祭になりました。

気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。



このチームで活動を始めてからまだ3年目ですが、舞台と映画併せたらもう10本くらい。

そしてすでに企画中の作品が数本。

生き急いでるなー我々、と思います笑

けれど駆け続けられる限りは力の限り。もう少しやってみます。







Cape Codの夕日。

物語は海を越えて届くということを教えてくれた旅でした。


これからも真摯に、原動力を忘れずに、作品創りと向き合っていきます。

どうぞ楽しみに、待っていてくださいませ。