映画「Anonymous Gods」のこと | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

おはようございます。


舞台「盗聴」、無事に幕が開けて10日目です。

カーテンコールで拝見する、皆さまの笑顔とあたたかい拍手にパワーをもらいながら、日々楽しく回を重ねています。


今日はどんなステージになるのかな。

劇場までの道のり、足が弾みます♪



さてそんな中、お知らせです。

今年2月に舞台を上演、夏に映画版を撮影した作品、「Anonymous Gods」。

予告編と、テーマソング「Let the Curtain Fall」のMVができました。

MVでは歌唱とパフォーマンスを担当しています。

人生でMVを撮ることなんて想像してなかったから、それはもうどきどき…

まずは予告編です。


2月に上演した舞台と脚本はあまり変わらないのですが、同じ台詞・同じ状況でも解釈や雰囲気の異なったシーンがたくさんあります。

もう一度沼の底に答えを探しに行くような、しんどさの中にも発見と喜びに溢れた撮影でした。



そしてこちらMVです。

ちょっと照れくさいぜ。

公開まで、少しでも映画の空気をお楽しみください。

 

この作品は先月、「Unplayed Lullaby」も上映していただいたマサチューセッツ州のハイアニスという町で、ワールドプレミアを終えています。

現地に赴いた仲間たちから、たくさんのあたたかなレスポンスや歓迎をいただいたこと、聞きました。

 

日本でも、来年上映ができるように少しずつ準備を進めていきます。

 

舞台の4人と、

 

映画の4人。

 

これは、4人の女性が、その傷ついた魂が、交わり、ぶつかり、揺らぎ、懸命にあがく姿を描いた物語。


ぜひぜひ、楽しみに待っていてくださいませ!