東京公演、ラストスパート! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

舞台盗聴、あっという間に東京公演は残り5回です。

 

まずは無事に上演できていることにホッとしています。

このまま、誰一人欠けることなく完走できますように。

楽しい作品、良い時間をお届けできますように。

 

 

可愛いお弁当をいただいたり、

 

座長が美味しい差し入れくださったり、

 

スタッフさん方の愛も感じつつ、


和やかなカンパニーは、日々チームワークを増しています。

舞台上でもちょっとした余白というか、+αを楽しめるようになってきました。

 

写真は上野なつひさんと!

美しくて面白くて気配り上手で、ほんとに憧れます。

 

 

そして何より、舞台はお客様と一緒に作り上げるもの、という幸せを噛み締めています。

カーテンコールでは、観てくださった方々からたくさんのエネルギーを受け取って、次のステージに繋げています。

 

舞台を観に足を運ぶことは簡単なことではないし、幕が開くことも絶対ではないのだと、身に染みた3年間です。

 

ただ、ここに来れば素敵な時間が過ごせる、そういう場所でありたいという思いで、変わらず待っていますという約束を、心の中で勝手にしてます。

 

だんだんと秋、深まってきましたね。

あったかくしてお過ごしください。

そして、劇場にほっこりしにきてくださいね!

 

今日もご来場を心より、お待ちしています!