アートにエールを! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

東京都のアーティスト支援プロジェクト「アートにエールを!」に、朗読作品を出品しました。

 
3月にやりたかった朗読企画の一部を動画にしてみました。
タイトルは「夢一夜」です。
本当は「夢七夜」として7作品、お届けする予定だったので、まずはプロローグのつもりです。
 
でね、動画作りが意外にすごい楽しくて、そして何より、機械音痴のはずの私がスマホ1つで作れたことの驚きよ。
iPhoneすげぇ…iMovieすげぇ…やべぇ…文明の利器。
 
YouTubeにアップしたので、ぜひ観てください!

 

 

続きは会場で…と言いたいところだけど、先のことが本当にわからないから、もう少し動画でお届けするのも有りかなと、悩んでいます。
 
大変な状況が続くけれど、皆さまが安全に、できるだけ元気に過ごされていることを、何より願っています。
 
日常の中の豊かな瞬間を大切にして、創作欲を失わず、種を枯らさず過ごして行きたい。
おやすみ前のお供に、今しばらく、お付き合いくださいませ。