♪8時ちょうどの | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

「あずさ2号」を口ずさみながら、ただいま撮影に向かっています。

 

移動の合間に思い出のアルバムを。

「道雪」、楽屋裏より。


菜色見日-110807_182806.jpg
 

吉弘鑑理役、ナベさんこと渡辺健さん。

 

今回もたくさんアドバイスをいただきました、事務所の先輩でもあります。

打ち上げで披露されてた、食いだおれ人形のモノマネが絶品です。

 


菜色見日-110805_203341.jpg

 

安東蘭役、ゴエさんこと鳥越夕幾子さん。

 

クールな役柄でしたが、楽屋ではおっちょこちょい伝説がたくさん?

リアクションがかわいらしいです。

得意な歌は・・・怒られるので内緒。

 


菜色見日-IMG_9737.jpg

 

立花宗茂役、ダンチョ―こと竹尾一真さん。

 

天然さんです。きっと。

でも後輩にはよく無茶ぶりも。


信念のぶつかり合う夫婦の役でしたが、ラストで心を決めて道雪を助けに行くシーンは、本当にキラキラと輝いていました。

つづく。