ありがとうございました! | 阿久澤菜々のブログ

阿久澤菜々のブログ

~Nana Akuzawa Official Blog~

THEちょんまげ軍団SUPER「道雪」

おかげさまで全ステージ、無事に終演しました。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

千秋楽のカーテンコールでは、思わず泣きそうになるのを我慢して変な顔になってしまいました。
汗だくで、息を切らして倒れそうな皆と、お客さまのあたたかい拍手が繋がって、感無量の楽日でした。

今回殺陣のなかった私は、モニター越しに無事を祈る時間も多かったのですが、この物語の一部として生きることができて幸せでした。

次のブログでは写真もいっぱい紹介しますね。

それでは、暑い夏をさらに熱くしてしまいましたが、「道雪」はこれにて終幕です。
ご来場、心より感謝申し上げます!