ご無沙汰いたしました!


みなさん、お元気でいらっしゃいましたか?

千(せん)です。


副業のサラリーマン業が忙しく(笑)

オープンがなかなかできませんでした。


が!

やります。

久しぶりのオープンカウンセリング。


ブログ更新も気の遠くなるほどの回り道をして、戻って参りました。


許してください笑い泣き


里の行は、なかなかですたい!(笑)
このことは、またぼちぼちアップしていきますね。


昔のあたしみたいな人に心屋を知ってもらうんだちゅー







**6月松山オープンカウンセリング*

◇【松山会場】/愛媛生活文化センター

小会議室

(日本庭園の見えるお部屋)


◇日時/6月1日(土)14:00-16:00


****

◆お申込みフォーム

申し込みフォームへ

 

 「悩んでいる人をひとりにしない」

 心屋塾オープンカウンセリングってどんなもの?はこちらからぶっ飛んでね☆ニヒヒ