あたし。


一昨日の夜、治療の一環でマスターコース8日目終えて、新しい前提を握りしめて夜行バスで福岡から帰ってきたよね?


休職中なのね。で、リハビリ出勤で今日は13時までの予定で朝10時に出勤。


そしたらね、



そしたらね、




今日、辞令が出るんだと。そーなんだー。って思ってたらね




あたしね、社長に呼ばれて



昇進の辞令もらった。




なんで?




え?




いま、仕事してないし




急に病気になって休職中なのに




2ヶ月休んでたのに

迷惑かけてるのに。。。


何年も頑張って頑張っていたときにはなーんもなくて




休職中に
昇進。





仁さんの言う「なんか知らんけど」なのか、、、。





これ、なんだろう。





仁さん、ジェニーさん





マスターコースって





なんなの?





「生きてるだけで感謝されて特別扱いされる人」




って、バスのなかで作った二つ目の新しい前提




おととい出来たばかりなんだけどーーー。




「神様に選ばれたわがままアイドル世界のみちこ」



なんだろう?
狐につままれた感じ?
仕事を続けていく自信もなくなりかけてて。



あげく、仁さんの





『なんとかしようとしない』に徹した。






前提、三角のてっぺん。変えたばかりでこれは驚きでした。
そして、感謝が。。。




Σ(゚∀゚)ーーーーー!