こんにちは。


~ホントの自分をむかえにいこう~
心屋認定カウンセラー
千(せん)です。


あのね、


あづいのよぉー


ーー

だから、
無理しないことにしてるの。



ってか、いつもそうしてるんだけどね。


たった、2年半前までは



まるでマゾっ娘めぐちゃんのように



あたしは、いかに無理して頑張って120%の出力で



生きるかに命をかけてたんだよなぁーーー。




心屋を腹で知るまでは。




だってさ、そこにしか価値はないって



信じて



ながーーーく生きてきたんだからね。




今は、自分に聞いてあげて


自分が楽しんでるか



喜んでいるかを



確認して、行動できるよーになりました。



あら、不思議🤣



だから、


また、8月にオープンカウンセリングしまっす。



んんんんーーーーーっ!❣️


一人にしないからね。


7月22日の東京オープンカウンセリングは、満席となりました。昔のあたしみたいな人に心屋を知ってもらうんだちゅー












**8月松山オープンカウンセリング*



*


◇【松山会場】/愛媛生活文化センター

       小会議室

       (日本庭園の見えるお部屋)


◇日時/8月18日(土)14:00-16:00


****

◆お申込みフォームは、こちらから

 

 「悩んでいる人をひとりにしない」

 心屋塾オープンカウンセリングってどんなもの?はこちらからぶっ飛んでね☆ニヒヒ