稼ぐの正体見つけてしまった❤️ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

もういいかい?

まーだだよ


もういいかい?

まーだだよ


稼ぐの「正体」見ーつけたっ💕

あ〜見つかっちゃった❤️


って言える日は

本当に来るのか??って

実は本気でそう思ってましたえー




鴨川みちこ

みっちぇる です




東京駅のど真ん中で

クッション抱えてメンターの前で悶絶ಠ‿ಠ





はい

皆んな大好き

「お金のブロック」のお話グラサン





人生初のビジネスコンサル

マンツーマンで0→1ビジネスを吸収し

飛ぶ鳥落とす勢いで飛躍してやるゼイと

意気込んだのも束の間で


ビジコン1回目


ビジコン2回目も


なんならビジコン3回目も



 


『お金が好きは伝わるけど

 稼ぐ欲が1mも感じられない』





ビジコンなのに

ビジネスではなくお金??

へっ???



 



 【お金くんへ】 


誰より

どんな人より

お金くん対して

真摯に超真面目に接してきていたよ



お金くんが喜であろう嫁入り先の選定や

高額自己投資や経験値に

お金くんを引き渡すコトも出来ているよ

ありがとう



お金くんのお友達は新券にしていて

お部屋も清潔さも心地よさも保たれているよ



んがっ



お金くんを受け取る事に

罪悪感やブロックがあったのは事実、、、



ルーツをたどれば



大学生で初めてバイトした時
自分の「欲」を満たす為だけの理由で

お金を稼いでみたキューン



とにかく好きなお洋服買ったり

美味しいご飯食べに行ったり

彼氏と旅行したりしたかったんだあ飛び出すハート



掛け持ちで
ありとあらゆるお仕事させて頂いたし

可愛いがっても頂いたニコニコ



結果1ヶ月掛け持ちして得たお金は

どれを叶えるにも

到底手に届かない金額で愕然驚き驚き驚き



もちろん外食ぐらいは出来ても

そこのお店に見合うお洋服や靴は買えない



雑誌に掲載されてるお洋服なんて

コーディネートどころではなく

1着買えるかどうか無気力



質素倹約の親元で育ち
学費や仕送りをしてもらってますし、、ね
欲にお金使いたいなんて言えませんし、、ね



愕然としているところに凝視



母:初バイト代は

祖父母や両親への御礼の品を買いなさいね
買う物は美智子が初めてのバイトで買ってくれた

思い出に残るお品にしなさいね





両親にとっては
あたり前の美徳であり

娘に引き継がせたかったコトもわかる凝視



逆に

そういった感謝をモノで表すコトを

考えもしなかった自分を恥じたんだよね無気力



きっと稼いでも

生活費や美徳と呼ばれる模範解答に

お金を使うコトは○で


欲に使うのは

贅沢、必要に駆られない等の理由で

お金を使っちゃ駄目なんだと




東京駅で自身のルーツにひたる笑い泣き




欲で使えないなら
稼ぎたくない
 

正当化出来る理由がなければ
お金が使えないなら
稼ぎたくない


拗ねていたコトに気づきました🤣

 by みっちぇる







だから 

本業以外の収入は投資を選んで

自分ひとりのチカラで完結出来る

収入の柱を選んだのかと納得目



お金くん

いや〜んんん、バグしてあげるよスター



私にとって欲は成長欲であって
ボランティアはやりたくない
キャッシュに変えたい


成長したい

まだ見ぬ世界を知りたい

自分の心地良さにお金を使ってあげたい

お金で解決出来るコトは

お金くんに委ねさせてもらいたいラブラブ



主導権は私が持っていたい


これが

世間で言われる

お金くんを自分の上に置かないと

いうことか物申す物申す物申す




お金を頂かないから
エネルギーだけ疲弊してたんだよね私



お金頂いたら
私めちゃくちゃエネルギー渡してあげられるの



ってlittleみっちぇるが

嬉しそうに騒いでます飛び出すハート