【開催】高千穂おみくじリーディング2022 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


ホイホイホイ
なんか知らんけど
10月に入って

ガラリと空気が変わってる、、よね




うっかり本業に集中してたらさあ
社長賞もらっちまったよん👏👏👏

(もらった途端、

わっかりやすく上司や同僚から

チヤホヤされまくった❤️)




鴨川みちこ

みっちぇる ですラブ












【緊急告知!!】



💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖



「秒」で好きが伝わる
高千穂おみくじリーディング2022
〜💎代理参拝編💎〜


日時:10月3日(月)
場所:高千穂神社・荒立神社



💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖




おとといね

急に宮崎県高千穂に行きたいっておねがい



それも

経営者さん起業家さんを

連れて行って〜って

ガチンコで流れに乗れるからって照れ



でね

🌸美容院経営の友人

🌸アクセサリーショップ経営の友人

をお誘いしたら即決❤️⛩❤️



🌟レンタカー手配

🌟人数手配

🌟スケジュール管理

🌟仕事調整



あっちゃう間に決まったのキューンキューン愛








💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖

日時:10月3日(月)

場所:高千穂神社・荒立神社

💎代理参拝編&おみくじリーディング💎

💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖⛩💖



〈概要〉

みっちぇる が あなたの代わりに

代理参拝&おみくじリーディング

させて頂きます



⛩💎〈〈高千穂神社〉〉💎⛩


宮崎県の高千穂神社とは

天孫降臨の地とされています



社殿の前に「夫婦の杉」

まつられています



ヒト、コト、モノ全てにおいて

をグワんグワん

頂いてまいります🌟




⛩💎〈〈荒立神社〉〉💎⛩


芸能の神様です


・表現を生業とされてり起業家さん

・発信やデザインや生き様で

・人様のハートを動かしたい方






迷わず

荒立神社⛩へGO





ってか


地球全体のエネルギーがガラリと変わったの!!


エネルギーが変わったってコトは

乗っかっちゃった方が

ラクだし早い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



代理参拝とさせて頂いたのは

みっちぇるだけじゃなく

気づいてくれた皆様と

一緒に乗っかっていくわよん


みたく


えらく

鼻息荒く

息巻いてますよだれよだれよだれから




💎⛩💎

『キーワード』

エネルギーが乗る方向へシフト

💎⛩💎



ご興味ある方は

コチラから


申込みフォーム今作ってる笑い泣き

Facebookメッセンジャーからでもラブ





ちなみに

最近のみっちぇる



うっかり本業に集中してたらさア

・社長賞もらったり

・上司や同僚からわっかりやすくチヤホヤされまくったり




人間関係紐解いていったらさア

・一緒に居る方々は起業家さんや経営者の方々が増えてて

・○○べき発言女史1割

 なんくるないさ発言女史9割 の比率に逆転現象起こしてて




うっかり笑い転げていたら

・勝手にエネルギーもらってくれてて

感謝されちゃうし

・私とわざわざ一緒にいる時間を増やしてくれたりしてる




ポンコツ全開MAXでもさア

・まんまでOKと言ってくれるし

・逆にポンコツ時間邪魔してごめ〜んって笑ってくれる




こんな神対応な皆様がね

1人2人じゃないのよっ

ほぼ全員😍💕💖




ありがたや、ありがたや



愛をこめて💖