銀座に位置するアトラクション♡ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



ビジュ活💎続き



鴨川みちこ です
みっちぇる って呼んでね照れ





前回のブログ

おもしろかったあ🥰って

わざわざお2人から連絡がきてね




みっちぇる感無量であ〜りますラブ





実はシャネル 様の前に

みっちぇるが行きたいショップに

お先にどうぞ〜だったので




待ち合わせ場所
おヴィトン 様にしたの❤️









おヴィトン 様ね
店内お写真大丈夫ですよ〜って
言ってくださってお願いお願いお願い




きゃあああああ飛び出すハート

ひゃあああああニコニコ

うひょおおおよだれ




新作バッグに

新作ジュエリーに




colorfulなのに統一感ラブラブ





おヴィトン様の 椅子達ラブラブ




スタースタースターラブラブラブラブラブラブ

なんとこの日は

並木通り店で開催されている

🕶サングラス🕶フェア

スタースタースターラブラブラブラブラブラブ




はい

ハイ

はあ〜いい

ハートが打ち抜かれましたね飛び出すハート






キャワキャワラブラブ CoCoあきこ氏






右のマネキン🕶

みっちぇるお買い上げキューン飛び出すハート





ハイブランドクルーズって

スタースタースターラブラブラブラブラブラブ

美術館巡りなのか

アトラクションなのか

スタースタースターラブラブラブラブラブラブ



ブランド専属アートディレクターに

ブランド専属空間デザイナーに



銀座のおヴィトン 様では

家具も購入出来ちゃう目とか

知らんかった歩く





蝶々がテーブルの中で舞ってるラブラブ







バッグの配置に

お洋服の配置に


いやはや

洗練された空間飛び出すハートキューン




なかでも

異才を放ったのが

コチラのアトラクションだよん



見よ!!




ふひゃああああ

エレベーターだよ💎





『もう一回

乗ってもいいですか?』


秒で言うよね

言っちゃうよね





さすが

おヴィトンにお勤めの担当さん😍

笑顔でリクエストを訊いてくださいましたちゅー

喜んで頂けて光栄ですって💎



あっ私こういうモノですてへぺろ

=====


お金とメンズの話で

キャいキャいしながら

瞬時に美しき才女を見抜く


ビジュ活プロデュース

みっちぇる💎🌟


=====