”シャネル に手を伸ばす瞬間きたる?” | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


タイトルお読みになりました

案外早かった

あっちゅう間に概念ブッ飛ばした




鴨川みちこ です

みっちぇる って呼んでねスター






さて

さて

覚えていらっしゃるでしょうか↑↑↑

コチラ3月のblog





シャネル さんとはいずこの方??的な

内容でしたね〜

みっちぇる田舎者だったのが

バレバレなる微笑ましいblogでしたね〜





およっ😎😎😎





ハイハイはーい

お察しの通り😎

シャネル 様に触れまくりに

銀座まで参りましたよんラブ





CoCo様がお誘いしてくださったの

CoCo様「初」お目見えだったんだけどね




んまあ

長身であられて

めちゃくちゃ

鮮やかカラーがお似合いの

笑顔が最高に貴族でいらっしゃる目




加えて

CoCoあきこ氏 スゴイ方なのよ


ハイブランド物販&スクール経営

月収500万音譜



わかるう??

みっちぇるは名も無き戦士なのにイ






見よ!!ツーショットラブラブ


キューン飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート





名も無き戦士みっちぇる

といえどもね

CoCoあきこ氏と

戦うつもりは全くないのよ






2人の目的は『ビジュ活』💎💎💎





1ヶ月限定の Ayami Jamy さん主催

行動力アップサークル THEWING  



に2人所属していて



そのサークル内でみっちぇる

ストリームヤードLiveをさせて頂ける事に歩く










エヘヘ照れ




ちなみにサークル内告知文は

ビジュ活概要コチラ↓↓↓


💎🌟 💎🌟 💎🌟 💎🌟 💎🌟


ジメジメ梅雨を吹き飛ばせ


セルフビジュ活キャンペーン🌟🤩


ビジュー(bijou)

=フランス語で「宝石」 


サークル活動の合間にやれる

セルフビジュ活を推奨します🥰


ご自身を輝かせる

ビジューポイントをお伝えします🥰


ビジューポイントとは

ご自身に彩りを添える

モノだったり

ヒトだったり

コトだったり


今回はわかりやすく「モノ」に

特化してお伝えしたいと思います🥰


💎🌟 💎🌟 💎🌟 💎🌟 💎🌟





このLiveの為に

自分自身の『ビジュー活動』として

ハイブランドクルーズに行ってきたのラブ








シャネル ブティックは

店内写真撮影不可だったんだけどね




CoCoあきこさんが



シャネル 様の歴史的背景や

女性の社会進出への想いや

モノトーンのこだわり



ファインジュエリー

コスチュームジュエリー

カジュアルライン



女性を美しく魅せる

お洋服に対するこだわり等

たっくさん話て頂けてキューン飛び出すハート



実際にシャネル 様のお品の数々

素材やデザインに触れてみて

鏡の前に立ってみて



「あれっ似合うかも」

「あれっカジュアルで使いたいかも」

「あれっスニーカーにブーツいいかも」



めちゃくちゃ感じ取れたんだよね

めちゃめちゃ概念書き変わったんだよね







あきこさん❤️

シャネル 様の世界へ導いてくださり

ありがとうございます😊

 


ビジュ活💎は

ヒト、モノ、コトをお気に入りで満たす活動