チャラ男誕生秘話 エエ話やん♡ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



にゅわわわわん


オーラ×魔法🪄で
お金💰と魅力💕がUPする
ステージアップセミナー

参加してきたよ





鴨川みちこ です

みっちぇる って呼んでねスター









いやあ

お2人スゴかったあ





何がスゴいかって目



を叫ぶっ

いやっ叫んでもいいんだけど

みっちぇる冷静に目



オーラと魔法で

愛あるエネルギーを

バンバン振り撒いてくれる✨



ってそのまんまやんかーー、、、ではなく




ロジカル

スピリチュアル

自分を知るきっかけ・気付き

バンバン振り撒いてくれる✨





//


先ずやるべきは 決めるべきは

自分

どんな人生を生きたいのか


\\





人生なんだからね

日々、日常の積み重ねなワケ



自分とのコミュニケーション歩く

いかにとり続けていけるか

積み重ねていけてるか




更に言うなら




何が嫌いで何が好き

何が不快で何が心地良い

やりたくないコトって何

やりたいコトは何




どうやったら自分を

嬉しくさせれる

どういう時に

悲しく感じちゃう




何が楽しくて

どういう状態の時に

幸せを感じてる??






セミナー&懇親会終わって

ホテルに着いた直後の安堵の表情✨





解放感に満ち足りている飛び出すハート





フーミンは

赤のドレスがバッチリ決まってて

アカデミー主演女優賞授与式ですか

ってくらい

美しさに拍車がかってて❤️❤️❤️





さきちゃんは

ディズニーに出てくるマーメイド🧜‍♀️


アクアマリンって名前の会場だったんだけどね

水色の壁紙と白いドレスのさきちゃんが

可愛くて可愛いくてきゃわいくて

ディズニー感満載だった❤️❤️❤️





2人のビジュアルと

気品さ漂う会場の雰囲気に

ノックダウンされつつ










魅力up・ステージup

魅力down・ステージdown




upにも○○

downにも○○




それぞれに

キーワードがあって




そのキーワード

知ってるか知らないかだけで




自分とのコミュニケーションが

格段に良くなる飛び出すハートんだなあキューン





みっちぇる活動の原点
「チャラ男キャラ」誕生秘話までさ
なんとなんと
お2人に暴露しちゃった
気付かされたんだよね

ジブンでもびっくり🫢⁉️


泣けるよお
嬉しいよお
ありがとおォ



シングルマザーのレッテルが
嫌で嫌でたまらなかった


重いオモイ女が

嫌で嫌でたまらなかった



だからなんだね

「チャラ男」キャラになって



軽く
かる〜く
笑い飛ばしていたかった

笑って生きていきたかった




ラグジュアリーホテルでカフェ




解放感に満ち足りている飛び出すハート





笑いエネルギーは

悲鳴エネルギーの10倍飛び出すハート

by モンスターズインク






たいしたコトないや〜ん
全然大丈夫や〜ん
むしろイケるや〜ん
もう持ってんじゃん



私の周りの実在するチャラ男君達は
いつも私を笑顔で励ましてくれてたラブ





アボカドたっぷり🥑





オーラ使って何やるんよ?
魔法使って何やるんよ?


自分のお金💰と魅力💕がUPするんよ
 




魔法使って何やるんよ?
オーラ使って何やるんよ?



自分の魅力💕とお金💰がUPするんよ




お化けなんてないさ♪
お化けなんてうそさ♫




感覚派とロジカル派とか
ポジティブ思考とか

ネガティブ思考とか
カテゴリ分け不要





まるっと

自分コミュニケーション 

純粋に尽きる😘