史上最悪ブサイクな日 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

おはよう
みっちぇる

おはよう


皆ちゃま
おはよ〜うう
鴨川 みちこ ですスター








今日の私は史上最悪ブサイクですキメてる





ブサイクなのに
キラキラ起業女史に逢いに行きます


ブサイクを諦めて
キラキラ起業女史に逢いに行きます


いじけてブサイクになり
諦めてブサイクになり
ブサイクのせいにして
それでも逢いに行きます




ブサイク、アンチ投稿です
悪しからずグラサン




なんかねえ


オーラはどう映るのか?
どんな魔法をかけてもらえるのか?



そこにたどり着いちゃったワケよ私
ヤバいよね目





目に見えない『何か』って
なんなの??って
知ってどーするよっ
再現性あんのかよっつ

とかさ


目に見えるとか
目に見えないとか
リアルとか現実とか

自分がいっちゃん
両極の世界に置いてるくせに
両極の世界の住民を
見てみたいわあなんて

とかさ





モゲ娘ちゃん達は
目に見える『何』を使いこなしてる
目に見えない『何』を取り入れている

考えれば考える程
答えは出てこないし
逢いに行くしかないやん

とかさ




歴史上最速での梅雨明け宣言💦




まあブサイク極まりない
上から目線のアンチ丸出しなワケよ
私の脳内が




本業と副業
副業に力を入れれば入れる程
本業を疎かにしてはいけないだの
本業をこなした上での副業で
アールだの



ハハーん

//

焦り と 時間に追われる

\\


ブサイクの素はコレかアップアップアップ




私は
本業20%
副業40%
プライベート40%



の比率が
アタチの中のチャラ男全開で生きる
エネルギーが満たされてる状態なの


ブサイク
ブサイク
ブサイク


うるツヤ
うるツヤ
うるツヤ


ハイスペ
ハイスペ
ハイスペ


みっちぇる
みっちぇる
みっちぇる


行ってきます❤️
ココにきてよーやく❤️マーク😏