◆6月ご提供メニュー◆みっちぇる | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


ヘイヘイ

2022年6月9日

ロックの日❤️





鴨川みちこ です

みっちぇる だよスター




くだらないとわかって

わざわざSNSに投稿してみたのよ




だって

ロックと岩がリンクしたんだもん❤️

さとこっちが降りてきたんだもん❤️





さとこっち↓↓↓


文章とラジオを使って

日常の気づきをお笑いにしたてあげる

抜群のセンスの持ち主 ですちゅー




でね

投稿してみての感想は






くだらないって自分で笑えるって

すんごくイイラブラブって事 



こーいう風に力が抜けてる時って

すんごくイイラブラブって事






力が抜けてるこの感覚ってね
『お金』に対するブロックやら
『恋』に対するブロックやら

やたらと重くのし掛かっていた

ブロック程、ホロリと抜け落ちる

ゴールデンタイムだったり

するんだなあちゅーちゅーちゅー

ああああ

起業秘密だけど言っちゃうね


ってか

大体予想ついてるよね?

賢いあなたはお願い





アラフィフ女史 自撮り練習中❤️





あたちは今、岩盤浴から上がって

クールダウン中❤️





ねっ

力抜かなきゃあ

リラックスしなきゃあ

って逆に頑張ったりしてない?



ノンノンノン目

そんな時こそ

自分の欲に忠実に爆笑



 


お金の書き換え

興味あるでしょおお😎にィ




ハイスペメンズとのおデート

興味あるでしょおお😎にィ




ダウンダウンダウン

🌸🌸🌸🌸⭕️⭕️⭕️⭕️😎😎😎😎


6月ご提供メニュー


🌸個人セッション 5名様

60分 1万5千円

90分 2万

お好きなプレモルをお選びください



🌸🌸🌸🌸⭕️⭕️⭕️⭕️😎😎😎😎






『どっちのプレモルにする??』





恋せよ乙女

おデート大好きみっちぇる

恋活セッション💕







みんな大好きお金ちゃん

お金のブロックをヒョイと書き換える

お金の嫁入りセッション








みっちぇる は
コンサル中はめっちゃチャラ男になります




目の前のクライアント様に
振り向いて欲しくて
全集中でモテようとします




🌟チャラ男だからお笑いは必須だし
🌟チャラ男だから話半分しか聞いてないし
🌟チャラ男がモテるのわかるし
🌟チャラ男はお金使ってなんぼだし
🌟チャラ男は好きに生きてるからチャラ男だし
🌟チャラ男が
  たまに良いコト言うから
たまらんのですわ




とか言われますラブラブラブ




アラフィフ女史

自撮りマスターしたったゼイ❤️


さあ

みっちぇる は どの子でしょ〜か?





Facebookメッセンジャー

もしくは
LINE から



逢いに来てね❤️❤️❤️