ビビりと嫉妬と愛してる♡ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


久々のビビり投稿になるよん


鴨川みちこ です
みっちぇる って呼んでね
ラブラブスター


最近は
ホント
SNSでもリアルでも

みっちぇるって
呼んでくれるヒトが増えて
うれちいよオ

ありがとオ




海 だ〜いすき♡





呼んで欲しい
言って欲しい


って心の声ほどさ
ガンガン「外」に放ったがいいっ


心の声ってネーミングから
内に秘める声って想像しそうだけど


オモロイのが



心の声って
とびっきりピュアな感情だからさ


放ったら
ピンポイントに




繋がりたいヒトと

繋がれるようになる 🌟🤩




コレ

実証済です
間違いないっス👌









でね
みっちぇるは人生のサブテーマに
「一生オンナで生きるモン♡」
を掲げております
アップ



「一生オンナで生きるモン♡」

の背景には
当然のコトながら
メンズの存在があってね飛び出すハート


おデート大好きだし

アウトドアでもインドアでも

好奇心旺盛に楽しめちゃうし

基本、自分の「快」と「不快」を

知り得てるコト


且つ


相手に伝える言葉のボキャを増やして

感謝祭祭りを企画して

どういうトコが好きだよって伝えたら

そりゃあ❤️❤️❤️だよね


メンズに甘えさせてもらうコトで
オンナを謳歌するのは

まあフッツウなワケでして目恋の矢










ところが
実はそれ以上に


「一生オンナで生きるモン♡」
のワタクシとっての気になる存在

 
キラキラ女子
ユルユル女子
かなり影響力があるんだと気付いたワケさね





頑張らないを頑張る?

キラキラ魅せてないのに勝手に溢れる?

実働稼働ワタクシの1/3以下なのに
年収10倍??



影響力は
『ビジュアル』なのか
『オーラ』なのか

『狙いにいってるのか』
『あざとさなのか』

『結果オーライ」なのか
『努力の賜物』なのか

さーて
どっち???



女子もうらやむイイ女
ユルユル女子なんて
まあワタクシには無縁の存在


なんて
あーたイジけて
スネてる場合じゃない


嫉妬してんじゃん
あっちの世界に心底行きたいと思ってんじゃん


ってかさあ絶望

ユルユルって何だよ
感情大事ってメシ食って行けんのかよ
笑顔はタダって知ってるよ


なんだよ
なんだよ
土俵にも上がってないのに
敗北感感じちゃうのが嫌で
自分見て見ぬフリかよ


ひとりボケツッコミ止めて絶望絶望


ビビりながら
行ってくるぜい歩く
ダウンダウンダウン