ハマるには必ず理由がある | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


ハイハーい

真面目な話しま〜す


鴨川みちこ です
みっちぇる って呼んでね
スター



先週末は
東京でデュアルライフを堪能😎

今週末は
世界観コーディネーター

Ayami Jamyちゃん主催


【経験・センスゼロからデザイン上手になるセミナー❣️】


午前中受講

すんごかったよおラブ レポは後日





午後からは
不動産営業マンと商談
目

商談ってさ
額が高ければ高い程楽しい
飛び出すハート


こちらサイドも相手サイドも

こうきたか〜そうきたか〜

って妥協案を探ってく作業では
あるんだけど




必ず
ピッタリはまる瞬間がある
ラブラブ



今回の不動産営業マンは
まさにそうだった





彼とは
直接お逢いする前に
数々の質問を投げかけたの
照れ


投げかけた質問には

迷いがなく

かつ顧客に敬意を払う姿勢が

垣間見られたのラブラブ





逢う当日夜中の3時に

「夜分遅くに失礼します

 本日13時に伺います」

ってメッセージが届いて


非常識な人だなと一瞬思った

けど理由ありそうだなと


その理由はスグにわかった


商談用にかなりの量の資料を

用意してくれて

分析してくれて




私からの質問に

全て答えれるようにとキューン








モチロン

質問全てに答えてくれましたラブラブラブ



色々ありがとうって

御礼を伝えたら



スター来月支店長に昇格するコト

スター今年中に結婚するコト

スター一年後には他県の支店長になるコト



を教えてくれた👏👏👏





ワタクシからも御礼に


花不動産コンサルを視野にいれたらいいよ

花支店長としての経験が糧になるはずだよ

花投資信託に

花ふるさと納税に

花外貨に

花マイルに



すっごく驚いて

すっごく喜んでくれたのがわかったちゅー








不動産業界は本当に昼夜問わず

仕事に忙殺される泣くうさぎ


忙殺が正義ではなく


緊急ではないかもしれないけど

あなたが望むライフスタイルに

繋げるように

時間確保は重要なんだよってお願い



今後

お金持ちの売主さんに出逢ったら

投資聞いてみたらいいよ



喜んで直ぐに教えてくれるよ


ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ



3時間後には

彼のフィアンセからも御礼のメール飛び出すハート



ダウンダウンダウンダウンメールより抜粋ダウンダウンダウンダウン


すごくキレイで上品な売主さんが

↑↑ココ重要飛び出すハート

将来お金持ちになるねって

お金持ちになる準備に時間を作ってねって

投資にマイルに勉強するって彼が

2人で幸せになる為の時間を確保するからって彼が


アップアップアップアップメールより抜粋アップアップアップアップ





ウレチイ

こちらこそですラブラブ



#キレキレ担当営業マン
#担当営業マン史上最年少支店長
#億女マインド


======


↓↓↓開催します


億女マインドインストール

\お金の潜在意識を書き換える

はぴマネグルコン 


【日時】

55日(木)10時〜

55日(木)21時〜


【場所】

オンラインzoom開催


予定空けておいてね💕

遊びに来てね👋


======



お気軽にどうぞ✨💓