”◆お金が増えるしか無い思考回路をインストール!” | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️





絶賛お金の書き換え爆速スター

鴨川 みちこ です

ミッチェル って呼んでね照れ

カタカナもいいね飛び出すハート





ようやく  だよ


ようやく  だな


ようやく看板持ち看板持ち看板持ち





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

自分の未来に対して

喜びから

オカネを渡せるようになりましたスター

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




アラフィフなのに

アラフィフまで

喜んでお金使ったコト無かったのこのヒト

大丈夫?可哀想なヒトなの?




違う

違う




生きていく為の生活費や

交際費やら娯楽やら

楽しんで使っておりますよてへぺろ







そうじゃなくて


自己投資グラサン




自己投資に

注ぎ込む額が

多い程

洗脳されている

問題キメてるキメてるキメてる





言われない?





#canvaで作成してみた

#なかなか悪い気はしない

#アラフィフからだって億稼げるカモ

#タイムマシーンでやってきた

#未来の自分が億女になってたら

#それでも洗脳ですか





ちなみに

コチラ

実際に存在する億女

申しておりますデレデレ




//

お金が

増えるしか無い

思考回路をインストール

\\




//

まとまったお金があれば

投資する先は

迷わず自己投資

\\





カッコええ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こーいうコトをさらりと言えちゃうのよ

億女

富動産女子あいさんダウンダウンダウン






だからね

ワタクシ

50代からでも

アラフィフからでも


金融リテラシーを知識として吸収し


知恵として行動に移し


ポイ活から

ふるさと納税から



始めたらイイと思う


って

本気で思ってます




ポイ活も

ふるさと納税も


自己投資も

億女

第一歩を歩き出したも同然音譜





音譜音譜音譜音譜音譜音譜

アラフィフミッチェル

presents

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 




💎ふるさと納税は

○○リストならぬ○○のおかず?


💎 数字に弱い文系女子必見

家計簿なんざ○○を雇うようなもの


💎ポイ活は○○は友の会




アップアップアップアップアップ

億女に成り上がる

最初のさい〜しょの第一歩



楽しそうでしょ〜目

興味ある方いらっしゃるかな

募集してみよっかな歩く







お誕生日のプレゼント

花束の中に

手のひらサイズの白い箱


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


キラリと光るネックレス

着けてみて恋の矢





いや



違いがわかるオトコは

ダイヤのネックレスを

ワタクシの首元にまわしているラブラブ




着けてみて

っていうオトコは論外ドクロ




ワタクシの首元に

着けてから

似合ってるって判断してドキドキキューン





アラフィフみっちぇる

投資とオトコにゃ厳しい

にゃは\(//∇//)\