ポイ活嫌いなヒトいないっしょ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



鴨川 みちこです
みっちぇる って呼んでね飛び出すハート



スター業務連絡スター

ねえ

自己紹介等を囲み枠で掲載されてる方

いらっしゃるじゃないですか


やり方ご存じな方いらっしゃいますか

メッセージくださいおねがい





突然ですが
3月30日にお誕生日を迎えました歩く
パチパチパチパチ
皆様ありがとうございますラブ




ワタクシを世に送り出してくれた両親
命を繋いでくれた祖父母
ご先祖様ありがとうございますスター



実は
アラフィフになってから
年々誕生日が楽しくて仕方ない笑




アラフィフでも誕生日楽しいんだなって
アラフィフでもお祝いしてもらえるんだなって
アラフィフでもラブラブ感謝するんだなって





このドレス可愛い❤️ 

#フーミンさんの影響でワンショルダー気になり出した



毎年おめでとうをくれる家族や友人や彼ちゃま

ズギューンってなる嬉しいメッセージを

を見てトキメイテいたら、、ねん




閃いたんだ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








「おめでとう🎉」を頂いておきながら

プラスα

スクショで残しておくからと

褒めポイント

欲しがる飛び出すハート




いくつか所属しているグループLINEで放ってみた





寄せられた褒めポイント

発表しまーす👏👏👏



183LINEコメントキューンキューンキューン


#言わせてる感は否めないが笑

#地道にコメントの数追ってみたよ笑




それにしても

みんな優しいっ音譜

愛してるラブラブ

好きドキドキ

  


ただおめでとうを伝える

だけでなく



具体的に

言葉に

文字にして

おめでとうを伝えてもらえるラブラブ




褒めポイント

マジ

たまらんにゃ音譜ラブ




ワタクシからも

皆様へひとことメッセージ




お金と元気は

ナンボあってもいいですからね



お金の書き換えに

最強の言霊っス



お金さん

好きになるに

決まっとるがな



絶賛、ワタクシの脳内

めちゃくちゃなスピードで

「お金」の書き換えが行われております📣




お金を払い出す時の

無気力感

違和感

確実に減っていて




お金を払い出す時に

お金の嫁入り先の状況

妄想できるようになっていて





最終的には

の季節に

「束」を3個手に取って

写真撮ってみたいなとか\(//∇//)\

にゃは