”◆続・強欲とは、絶対に欲しい物を手に入れるチカラ!” | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


鴨川 みちこ です

みっちぇる って読んでねラブ



ちと空いちゃいましたかね

あっ気にしてない

うんうん私もそう思う 笑



でね

潜ってる間

何してたかというと



なんか知らんけど

同じキーワードが頭のなかぐるぐるしてて

(なんか知らんけど 最近のマイブームキューン



スターお金

スター諭吉さん

スター新券

スター

スター

スター財布



まあよく見聞きするんですっキューン




お金、諭吉さん、新券、束、桁、財布

2度書いたよグラサン





これにねココ1ヶ月更にパワーアップして

「億」が追加されて



出逢ったおひとが

「億女OLあい」さん飛び出すハート





あいさんは

いわゆる不動産投資女子お願い



私も

20代の頃不動産の勉強してて

国家資格取得の勉強したり

物件見に行ったりと

不動産投資やるんだあ💕ってルンとしてた歩く



ただどーしても

共通の話題が出来る人が周りに居なくて

不動産投資は断念し

今は自己所有マンションのみに留まる大泣き



だがここに来て

所有マンションを売却して

新たな物件へ買い替えようとしており

不動産投資魂がメラメラしとるワケですニヤニヤ






モゲさん新刊5冊購入されたら

あいさんとのセッションプレゼント

キャンペーンされてて


これまた

ワタクシがお友達にプレゼントしようと

絶好のタイミングで購入してて



『キミは怒る以外の方法を知らないだけなんだ』

↓↓↓




めでたくあいさんとZOOMセッションさせて

頂く機会を得たのよラブラブラブ


もおおおモゲさん感謝です飛び出すハート

本読ませて頂けるだけでなく

あいさんとご縁頂けてプチュプチュですドキドキ





私の人生『億』と聞いて想像つくのは


スターサラリーマンの生涯年収

スター一等地に建つ豪邸

スター宝くじ

スター芸能人の稼ぎ

スタースポーツ選手の年収


全くもって傍観する側からみる単位?


それが稼ぐという単位として

身につけていらっしゃるおひと



あいさんなワケですよ音譜






と長い前置きでしたが、、、




たまらなく逢いたいので

本の作家さんモゲさんと億女OLあいさんに

逢いに行ってきまーすデレデレ




たまらなく逢いたいので

本の作家さんモゲさん

億女OLあいさん

逢いに行ってきまーすデレデレ



2回言ったぞ



たまらなく笑



欲全開で生きると決めたから爆笑

あっ欲全開どころか

あいさんのブログ読んで💕強欲らしいですラブ



ワタクシは

まだまだひよっこなので

勉強させて頂きたいと思います💕








パフパフアップアップアップアップアップ

いえーいドキドキラブラブ音譜