シャネル に手を伸ばす瞬間きたる? | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



鴨川みちこ ですおねがい
みっちぇる って呼んでね飛び出すハート



下記内容を発信しています

よろしくお願いしますキューン





👑欲望解放アナザーヒストリー
〜もうひとつの自分を生きる〜👑


欲がわからないというお悩み

あったりしません?



実際、お悩みにも至らない

欲なんて無いよって方も

フツーにいらっしゃいますが



私もかつてそうだったな

自分の欲がわからない真顔



「何も制限なく理想が叶うとしたら
何やりたい??」

って質問が、当時流行っててね

さあノートに書き出してみましょう

3分経っても
5分経っても

白紙のまんまなワケよ



タスクをこなす日々の中で
タスクを120%に仕上げて
相手の期待を裏切らないコトに
身体も心も持っていかれた時代を生きてた



日々に必死すぎて

理想の生活なんて

想像も出来なかった滝汗




「シャネル を買える私になる」
ノートに書き出した文字は

コレだけだった気がする






きゃあああああ
恥ずかしい



贅沢品=シャネル 
贅沢品買える生活=理想の生活
なんじゃそらっ
かわいそうな私
絶望


更に言うなら
シャネルを買える私って、、、
バッグなの?化粧品なの?ワンピ?アクセ?
カテゴリーさえ見えていない泣



目今のワタクシはというと目








わかります?ニヤニヤ



シャネル を買う私に

フォーカスしているのではなく




まずは
シャネル大好き
「可愛いお金持ちオトナ女子」

おデートに誘ってみた飛び出すハート




しかも性格めっちゃ良いっ😍
ビジネスも成功されてて
月商500万のお金持ち
↑↑ココポイントですな(´-ω-)ウム




欲望解放した身としては

シャネル を愛して止まない
可愛ゆいお金持ち女子と

お買い物行けるワケですたいっ


大好きな可愛ゆいお金持ち女史から
シャネル の世界観のお話が伺える

きゃあああああ
萌える





これこそ

喜びフォーカスしたお金の使い方では

あーりませんか飛び出すハートスター






おデートの承諾頂けましたラブラブ


よろぴこハイハイ