みっちぇるってこんなヒト | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


鴨川みちこ です
みっちぇる って呼んでねおねがい


2022年2月22日スーパー猫の日からスター
ブログ再開しました飛び出すハート


下記内容を発信しています
よろしくお願いします





👑欲望解放アナザーヒストリー
〜もうひとつの自分を生きる〜👑






周りに忖度せずに
自分の欲に真っ直ぐに素直に
好きとエロと萌えなる時間を過ごすと
決めた2022年



ラグジュアリーホテルでの女子会を機に
人間関係とお金に対する概念が一気に崩壊
人間関係とお金が変わるのであれば
人生生き直しが可能だと当ブログを再開



幸せなお金持ちの世界を傍観していた観客から
幸せなお金持ちになると決めプレイヤー側へと
転身するコトにしました



幸せなお金持ちになるマインドや
幸せなお金持ちが当たり前にやっているコトを
プレイヤーとして身体に覚えさせる



当ブログは
幸せなお金持ちへのファーストステップ
幸せなお金持ちへの準備運動と捉えて頂き
読み物として楽しんでください








目みっちぇるってこんなヒト目


自分のコトって
自分が語るより
他人様からの視点で
自分を俯瞰した方が
ほ〜〜らお見通し目がハートだったりする


タフマン四柱推命鑑定士たみちゃん
から
読み解く
ワタクシ
↓↓↓




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースターキューン


『真面目なマリリンモンロー』

みんな私をどんな人間だと
思ってる?

想像にお任せします
お好きにどうぞ

私は
いつだって
真っ直ぐに
欲しいものに素直なだけ

そのためには
努力を惜しまないわ
言っておくけど
私はプロフェッショナルなの


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースターキューン




タフマン四柱推命鑑定士 たみちゃん



よろぴこ歩く歩く歩く