幸せなお金持ちになる覚悟はいる?いらない? | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



鴨川みちこ ですおねがい

みっちぇる と呼んでください飛び出すハート

スター2022年2月22日ネコの日にブログ再開スター




下記内容を発信していきます

よろしくお願いしますキューン




👑欲望解放アナザーヒストリー
〜もうひとつの自分を生きる〜👑



♦ 2021年11月

ワタクシは自分の「欲」にマジマジと
向き合い降参してしまいました飛び出すハート


大好きなちゃこぴに導かれ

モゲさんのSOYに入会しました飛び出すハート


モゲ校長の愛溢れるSOYはコチラ





♦ 2022年1月
ワタクシの「欲」をFacebookで発表飛び出すハート





「好き」ラブ「エロ」ラブ萌え」ラブ


ワタクシの「欲」三拍子が揃った


ラグジュアリーホテル限定

スイートルーム女子会を開催ドキドキラブラブ

⬇️⬇️⬇️








魂レベルで

楽しすぎて目愛溢れすぎて目

震えまくりでしたわっアップアップアップ

∩(´∀`❤)∩ワァイ♪





スイートルーム宿泊は過去2回程あったけど

自分で予約とかやった事ないし

金持ちカップルの特権とか

豪華商品の景品とか

新婚旅行とか


とにかくBIGイベント以外に

日常に転がっているとは思いもしなかったチーン


けどね確信したんだですっ





こういう魂が震える喜びを

もっともっと

自分に経験させてあげたい





♦ 2022年2月

ちゃこぴ モゲ校長 モゲ娘達

幸せなお金持ちと呼ばれる方々から

たくさんのモノを受け取らせて頂きました



バリキャリ

社畜シングルマザー







100%自分の欲を叶えてあげる

自他共に認める

最高のパートナーシップを従える

幸せなお金持ち





学びを感動をシェアして


軽やかに月7桁稼いで


楽しく喜びにお金をつかう



ライフスタイルに

シフトチェンジ❤️❤️❤️しま〜〜す






幸せなお金持ちになるカモ🦆





楽しみにしててくださ〜〜い

なりますからあああっ飛び出すハート




アラフィフですが

いつだって今日が1番若い🌱んです

応援してくれたら

嬉しくって半端なく喜びます

(💖∀💖)キラーン✧