笑顔にやられちまったゼイ❤️ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️





エデンメンバー

四柱推命鑑定士たみちゃんに

鑑定して頂きましたあアアハート



たみちゃんの笑顔

最高ッスおねがい



だってねぇ


可愛いんだよ


zoomが始まって

私がリングライトの設置で

ちょっとお待たせしちゃったの



そうしたらね


タミちゃん

画面の向こうで

踊ってんのおいで


可愛いでしょおおラブ











私がたみちゃんの鑑定を受けようと思った
きっかけ↓↓↓




🌟鑑定書は私からのラブレターでっす
🌟みっちぇるさんのブログ全部読みました
🌟こんなんであんなんでお逢いしたかったんです


ってね、鑑定始めるからね


めちゃくちゃ愛をくれるし
めちゃくちゃ元気をくれるし


『楽しいに決まってんじゃん』
って私の方こそワクワクでね
まだ鑑定始まって無いのに 笑
グラサンハートグラサンハートグラサンハート





コホン
でね本題

流れ星
私ね
アラフィフでしょっ
20代、30代、40代と
年代毎に、悩みや苦しみ楽しみを
試行錯誤を繰り返しながら
一生懸命に生きてきたのよ


いつだって「今」に集中して
「今」の自分を最大限に活かしてたいって
ずっと思って生きてきました


流れ星
で、この先の未来は
『チャーミングなお婆ちゃま』
になりたいなと


私が想う
チャーミングなお婆ちゃまとは


ヴィトン のスカーフを

首元にさらりと巻いて歩くマダムハート


テラス席でサングラスしたまま

愛おしそうに陽の光を浴びてるマダムハート


ベレー帽を被って

ニッコリ微笑んで手を振ってくれるマダムハート


雑誌フィガロに街のスナップとして

掲載されてそうなマダムハート



20代の頃は

ヨーロッパが大好きで

フランスやイタリアを旅してました


現地でお見かけする

マダムがまさに↑↑↑そんな感じ


当時は貧乏旅行だったからね

秋から冬のシーズン限定で旅してたから

マダムも必然的に冬の装い限定だけど 笑




んで

チャーミングなお婆ちゃまでいるには↓↓↓





お金と元気はナンボあっても

いいですからねグラサン


めっちゃ大事でしょう❤️❤️❤️



なので


お金と元気


これらを得るヒントが欲しくて

タミちゃんの鑑定申し込んだんだキラキラ




続く

すんません一旦寝ますアセアセ