わっかりやすいんだあ❤️ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


続きです爆笑





前回のプログ





たみちゃんの笑顔に

ロックオンされちまった

良い〜気分で

そのまま鑑定に入らせて頂きましたてへぺろ



これがね

まさにドンピシャ

私が知りたかった『循環』

キーワードだったんだよ






恋の矢恋の矢恋の矢



ameblo界隈でよく飛び交う

感情の星は女性性

行動の星は男性性

ってよく耳にしますねてへぺろ



私の場合

今までの人生


分析、決断、行動、結果が全て


時間はマネタイズしてこそ

雑誌「日経ウーマン」的なおいで



感情を置き去りに

感情を無視して

感情に耳を澄ますなんざ



何のコトざます??って

感じで

とにかく行動、行動、行動するのみあしあと





恋の矢恋の矢恋の矢


徐々に

息苦しさを感じて

胸が締め付けられ

頭と行動が一致しなくて



アクセル、ブレーキ、アクセル、ブレーキ


ああっっもうどっちやねんアセアセとなり



感情くんお目見えになりましたNEW








恋の矢恋の矢恋の矢

四季が移ろうように

感情も移ろう



移ろう感情を

コントロールするのではなく

循環させるとしたら??



私の場合

クヨクヨ、メソメソ、イライラの感情の星を

もっているハート



認めない自分が居たとする

 無理にでもポジティブ思考を取り入れる

 (感情否定)

 原因を深掘りする

 (自己否定)

 自分責めのループガーンガーンガーン



認める自分が居たとする 

 クヨクヨ、メソメソ、イライラするよね

 「金」の要素(楽しい、嬉しい、ヤッホーい)

補ってあげるとイイね

 「水」の要素(尊敬する方、スゴイなあって方)

逢いに行っちゃうとイイね



「土」さんが癒されるなら
癒してしんぜようよ〜私
行動に結びつけるNEW


四柱推命の五行
感情パターンを知るだけなのさ


わかりやすっグラサンハート

ねえおいで




自分責めがラクだけどォって過去の私

自分責めって
誰にでも迷惑けけないけどォって過去の私


エネルギーダダ漏れで
自分にとっちゃ
なーんもイイ事ないガーン



それより
なにより
自分の感情パターンを知って
 
自分のエネルギー値があがる行動を
自分にプレゼントして

ルンっている時間が
多い方がイイに決まっている


感情行動

どう巡らせる
ワタシが活かされるか

どう巡らせる
ワタシが開花されるか



恋の矢恋の矢恋の矢
そんなお話をしてくれますラブ


めっちゃリアルに具体的に
わかりやすくねっおねがい






今回のは感情に特化した
循環を記事にしたけど

行動に特化した
循環もかなり聞き応えあります



控えめに言って
かなりおススメです


たみちゃんサンキュー💓💓💓




「土」さんお仲間お喋りしましょおラブ