ガクブル最初の一歩  | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

『初』お茶会開催に向け
会場探しに気合いが入るう
ってか
会場探すのって楽しいっっラブ
鴨川みちこ です




お逢いする方を
思い浮かべながらおねがい


お互いが
心地良くなれる空間
トランプみたく
シャッフルしてるイメージですかな


○○さんには
どんなインテリア
しっくりくるかな〜とか


○○さんなら
グリーンお花
多いところがいいかな〜とか


○○ちゃんは
が一望に見える
開放感溢れる場所かな〜とか


○○くんなら
高層階から
街を見下ろす感じはどっかな〜とか



まさに
デートじゃあラブラブラブ














最近のお気に入り
花屋併設のカフェ
ラブ
ラブ
ラブ




グラサンハート
そういえば
エデンメンバーに
女子会お誘い受けた時も

嬉しくて
嬉しくて
時間忘れて
女子会会場探しまくったもんねキラキラ





グラサンハート
普段何気にやれてることって

息を吸うようにやれるし
時間配分もわかるし
結果もなんとなく予想つく

出来るってわかってるっし
全てが最善って思ってるから



おいで
やってみたいことって

すごくすごく色々と調べて
環境を整えて
応援をもらって
それでも
ガクブルで
えいやーって
最初の一歩を踏み出す

えいやーって行動して
ひゃあああってホッとして


やってみたからこその世界って
キラキラはもちろんだけど
それ以上に
地味だった 笑



流れ星流れ星流れ星
色んな感情をあぶり出して
吐き出して
見つめて
整えて
決める

更に決める

行動するって決めたから
行動して
ブラッシュアップするって
決めたんだもんね

腹落ちする





応援というカタチは
自分が喜びを覚える言葉と
自分が恐れを感じる言葉と
どちらも頂ける


事実はひとつ
私がどう受け止めるかだけ
なんだと


いづれであれ
応援というカタチを
受け入れる準備が
私は着々と
出来ていたのだよあしあとNEW



私の最善を待ってくれているラブラブ


受け入れてるよ
ありがとう照れ




🦄🐬🐢🌟