ナンパされに行ってきたよ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




はいっはいっ

ハイハイハイ
いつもかけ声から入る
アラフィフ婚活女史
鴨川みちこですニコニコ




なんで女史って名乗ってるかって
ワタクシ頭でっかちなんだよねー





わっかんないコトがあると
「聞くは一時の恥、

聞かぬは一生の恥」

なんてがすぐ頭よぎるしニヒヒ



和訳:アップアップ
自分が知らないことを人に聞くのは
その場は恥ずかしいと思うかもしれないが
聞かないでそのままにしておくと
一生知らないまま過ごすことになり
むしろそっちの方が恥ずかしいとの意味



英訳がまたおもしろいニコニコ


英訳:アップアップ
“He who asks a question is a fool for a minute;

 he who does not remains a fool forever.”
たずねる人は1分間の愚か者

たずねない者は永久に愚か者との意味




わっかんないコトがあったら
調べる、本
を読む、教えてもらう

ほぼほぼ知識で解決出来る

思って生きてきたんだよ


何かを始めるにしても
自分の知識と

周りの環境を固めてからじゃないと

動けないし、、、ショボーン


予測不能な事態や
事前にシュミレーション出来ていないコト 

に陥るや否や

パニックになるし、、、ガーン





自分の勉強不足と努力が足りないだ〜

なんて
スポコン

人生 生きてきたんだよね真顔






今の時代はさ

情報のスピードが早すぎて笑い泣き



知らない知識を得てる間に

状況は変わるし
追いつけないまま
立ちすくんじゃったりする
ゲロー





さあ
さあ〜っ
オモイオンナ
どう生きていこうか??
真顔
ニヤニヤ
ニヒヒ
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇





でね〜
気分変える為に
ナンパされに
行ってきたよピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







最近殿方との出逢いに
ドキドキ感がなかったんだよ〜
次に繋げる会話は出来ても
逢いたいなあとは思わないし

素敵だなって方には逢えないし





なので
リアルに30分と時間を決めて
お友達との散歩コース
お馴染みの

オープンカフェでお茶しました

まっゲーム感覚ですな爆笑



ワンピース着て
ヒール履いて
膝小僧をくっつけて足先揃えて
背筋伸ばして←ポイントひらめき電球


お腹プルプル
背中つりそうになりながら
膝小僧が離れそうになりながら
筋トレ筋トレと言い聞かせてちゅー




結果
1人ゲラゲラ 少なっっっ




ワンちゃん連れた
ハンチング帽被った
厚手のジャケットをお召しになった殿方

推定年齢50歳前後かなあグラサン






『まだ冷えるでしょう
テラス寒くないですか?』

スタバのあったかいコーヒーは
既に無くなっており、カラカラでね照れ

『ですねっ、まだ肌寒いですね』


ってすがる眼をした
ワタクシを哀れんでの
一声じゃなかったかと照れ




ま、なんにせよ
あったかいカフェオレ
おご馳走になりましたあ


冬の季節がお互い好きなんだ
って話で盛り上がって
さようならをしました


ホッコリ穏やかな時間を過ごせて
元気がでましたよラブラブ





お互いの自己紹介から入るデートではない
その場の空気感が心地良かったなあって

やっぱり恋はリアルなところから
発展しますね〜


冬なのに
パンプスで底冷えしまくりな1日でした爆笑