集中させてくれ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


わわわーわーわ

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



集中させてくれ


ながら作業ではなく
集中したいっ
同時進行ではなく
集中したいっ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






スーパーの買い出しに行くにも

新鮮なる食材選びにだけ集中する



栄養バランスを考え

お料理するコトだけに集中する



床拭き、
水周り、鍋の焦げ落とし、排水管掃除

ワックス掛けに集中する



ジョギングして
たくさんの酸素とお水を
体内に取り入れるコトに集中する



週末毎に場所を決めて

断捨離をするコトだけに集中する









会社から内示が出てね

4月から新部署への異動が決まったの

あーだこーだと

社内の噂話が飛び交う中で

現業務の引き継ぎにとことん集中する



あちらこちらで

子供らの進学に就職にご結婚にご家族の転勤と

環境ががらりと変わる状況に

LINEやら電話やらがひっきりなしに入る日々



ワタクシを頼ってくれる1人と

じっくり向き合う為に

集中して時間を割いてるんだよ

浅く広い情報はごめんこうむりたい









集中したいのに邪魔が入る真顔

物理的な邪魔者
心理的な邪魔者



物理的な邪魔者は回避出来ても

心理的な邪魔者が曲者で

集中している時間に

一瞬見聞きしたSNSの情報に

メディアの情報に

感情が持っていかれてしまう滝汗




キョロキョロアノヒトはいいなあ

ニコ何がいいんだろう?


キョロキョロワタクシが持っていないモノを持ってるし

もぐもぐ持っていないモノはこれから手に出来る

  「可能性」を秘めているワケだし


キョロキョロワタクシがまだ動けてないのに軽やかに動けているし

もぐもぐ動けてなくても

  昨日のあなたより今のあなたは確実に

   前進出来ているワケだし

  





キョロキョロアノヒト大変だろうなあ

ニコ何が大変なんだろう?


キョロキョロ立場を換えて考えてみたら大変そうだなと 

ニコ大変かどうかは本人次第では?



とか 

ぐちゃぐちゃ

感情が大忙しになる照れ








いちいち集中したいの 

集中して
終わらせて解き放たれたいの

集中して
余計なモノを削ぎ落としたいの

集中して
ステージを上げていきたい



中途半端は嫌なんだ


集中をとめない

集中をやめない

 
頑張ろうお願い爆笑




みんな頑張ってて大好きだよ❤️