美容にお金かけてないじゃん | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️





ぶっちゃけ
美容にいくらかけてんだよっ


番外編いきま〜〜すっ

鴨川みちこ ですニコニコ






ってか



美容にお金かけてないじゃん


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤゲローゲローゲロー










ダウンダウンコレなんてさ


 

全身トータルビューティーでの

勝負は避けるが賢明って思ってるからこその

手先、足先強調

末端まで手を抜かずに

手入れしてますよ感

に頼ってる???滝汗滝汗滝汗






ダウンダウンコレもさあ



お金かけてるなら

カテゴリ別に

あちゃこちゃ探し回らんでも


美容関係に詳しい友人の紹介とか

どっかの社長夫人の紹介とか

芸能人御用達とか

でご紹介頂く美容師さんへ

全権おまかせコースで

ばーんとお支払いしとりますわな真顔






ダウンダウンコレもねええ



定額制とか

回数券とか

ちまちませんと

美容外科、皮膚科に出向いて

レーザーでシミ焼いて

ボトックス注射して

痩身マシーンやら通いますわな








やだあ

ワタクシの場合の

美容にかけるお金のスタンスって

スーパーのお買い物と 

同じレベルじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食材の買い出しで

いちいち「ぶっちゃけ幾らお金かかった?」

なんて問いただしたりしないでしょ



単なる

生活の一部をさらけ出した

等しい



うぎゃああああ


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


はずかちィィ





美容にお金かけてないじゃん



でも

そっちの方がいいやん❤️




イベントやデートの時に

えいやっってお金かけるより



普段のスーパーの買い出しぐらいに


日常に美容が溶け込んでる感が

ナチュラルで素敵だし

日常に時間と労力を費やして

美容を取り入れてるのも

うん、いいよ



全身で勝負せずに

パーツで勝負しても

うん、いいよ




まっいいかニコニコニコニコニコニコ



番外編失礼しましたニヤニヤ