ぶっちゃけ美容にいくらかけてんだよっ③エステ編 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




さてさて第三弾

ど真ん中ネタですよ

The美容 

エステサロン編

鴨川みちこですニコニコ





こちらの記事書くにあたり

ゲロゲロしましたガーンガーンガーン





ワタクシなんぞが
エステサロンに通える

御身分なのかよっポーン





ココロの声がっっ滝汗





ダウンコチラは軽やかに記事に出来たんだけどなダウン



ネイル編



ヘアサロン編






絶賛金トレ中だもん

やると決めたからやる!!真顔

*金トレ お金のブロックと闘うトレーニング中





アラフィフ婚活で

いっちばん多いご質問




ぶっちゃけ
美容にいくらお金かけてんの??





美容にいくらかけるか?は



信頼できる方々に委ねておりまして

その方々に対して

お金をお支払いしているのです

コレに尽きますニコニコ



エステは美容業界の中でも

高額の域に入りますよね?



高額ではあっても

エステに時間を割くコト

仕事する上でも

プライベートを楽しむ上でも

モチベーションが高まるからなんですお願い



要は

ご機嫌でいられる時間

断然多くなるラブラブラブラブラブラブ





ピンク薔薇エステサロンピンク薔薇



頻度:月2

価格:20000円(税込)

定額制口座引落にしてますっっ

🐸痩身・美顔組合せOK 


🐸オプション①  

シミデトックス

独自の周波数の電流で

表皮層上層のシミを凝固しアカ化

(アカは約1週間前後で自然に剥がれ落ちます)

これを繰り返し(間隔は1ヶ月位かな)

シミのターンオーバーを正常化する

シミは薄くなり、お肌の潤いやハリも改善される


🐸オプション②

金箔

 

オプション①②は不定期で回数券を購入し

単価を抑えてますニコニコ


高額であるからこそ

ワタクシは

お支払いは毎月引き落とし

習い事感覚にしてますよっ

アップアップ





気持ちがついていけない

体調が優れない

そんな時には

休会したりもしますす



エステサロンについては

ご自身が信頼できるサロンを

選んでください目



サロン施術中は

身も心も解放されてこそなので

ご自身がそういられる場所を

つくる感覚で探してみてくださいっ





マッサージや整体や足ツボでも

もちろん良いです

女性には断然エステサロン

勧めますちゅーちゅーちゅー











ご自身にあった

ずっと通える

エステサロン探してみてねデレデレ



身も心もトロトロになるサロンラブ





ダウンアラフィフ婚活お金事情ダウン


次回は最終

ドクター編ラブラブ

お楽しみに〜お願いニコニコ




金トレメンバー現在進行中❤️