吉日はセットでどーぞ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


あせってますワタクシ 
あと30分でとびきり良い日が終わるガーン




今日はとびきり良い日らしい💕
だというのに😅
新しきコトを始めるに良い日💕
だというのに😅


🌟インスタ投稿開始🌟
を宣言してしまった、、、せいで
納得しないままインスタ投稿を終わらせしまい
こちらでブログを書いてます
鴨川みちこですニヤリ





夏にたくさん着けていたネックレスラブ





『昨日書き出した
吉日に始める新しきコト

🌟 体重計に1日2回のる
体脂肪と水分量、筋肉量を直視する
🌟 15分間階段上り下り
短時間で心拍数をあげる
🌟 起床時と運動後の血圧測定
身体のコンディションcheck
🌟インスタ投稿開始




昨日書き出した吉日にやるコト

🌟新しい下着をみにつける
刺繍が可愛い黒の下着だよ
🌟新しいワンピースを着る
コロナ禍でもワンピースが欲しくて欲しくて
2着お買い上げ
🌟高価なジュエリーを身につける
コロナ禍でお出掛けが減ってしまって
眠っていたジュエリー🥲
🌟エステで金箔美顔をする
金、金、金
🌟御礼をお渡しする
言葉や行動にして伝えちゃおー




夏にたくさん着けていたブレスレット





吉日の今日思いついたのがね


新しいコトを始めるに最適な日
であるなら
古いコトを捨てる日に最適な日
にしてしまうのはどーだろうかニヤリ


迷いがあったり
見て見ぬふりしたりして
処分出来ていないモノこそ
捨てるに最適な日にしてみてはチュー


さらに言うなら

新しいコト始めるにあたり
固執で凝り固まった古いコトを捨てると
セットにするとなお楽しいはずラブ



新しい下着つけて
新しいワンピースきて
ジュエリー身につけて


『今日書き出した吉日にやる捨てるモノ

🌟 使う機会が減ったブランドバッグ
もったいないとか
いつかはメルカリでとか
捨てるに最適なる理由そのものニヤリ

🌟財布
旅行先で使う
失くしても大丈夫だからとか
捨てるに最適なる理由その2ニヤリ

🌟丈が短いワンピース
膝肉ご勘弁を
わかっててクローゼットの住民にえー

🌟かかとがすり減ったスニーカー 
履きやすいとはいえ寿命もあるであろうえー

🌟若き日に身につけたジュエリー

娘がいたらなあああっと考えるも処分やなえー





中川八幡神社の手水舎





うん

うん

見て見ぬフリして

理由つけて

存在忘れかけて



さよならしましょ🙌




だって吉日だもん

ワタクシの判断が鈍るコトはないっっラブ

出して

スペースを空けて

新たなるモノ、ヒト、コトを受け入れようてへぺろ




今日は捨てるモノに特化したけど

今年はあと2回とびっきり良い日がくるから

あと2回の

新しいヒト、古きヒト

新しいコト、古きコト

もちろん

新しいモノ、古きモノ

考えるのも楽しいね



吉日はセットでどーぞ