キツネに化かされた年末年始 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️


年末年始の2週間は

とかく

眠くて

眠くて

眠くて💤🥱



寝る

寝てみよ

寝てしまえ😪 

なる毎日を過ごしていたよ
鴨川みちこですてへぺろ




キツネに化かされたのか

神様の取り計らいなのか





驚いたのがね
「眠い」って感情に対して
私が逆らわなかった
私が受け入れていた
私が罪悪感一切なしだったコト


私の中では

「眠い」=「堕落」

と同じ位置づけでね〜笑い泣き



ワタクシね

short sleeper になりたかったんだよびっくり



「ジブンshort sleeperなんで

3時間も眠れば身体回復します

充電完了しちゃいますグラサン



なんて

インタビュー受けてらっしゃる方とか

心底羨ましかった






時間を味方につけたいっ


1日48時間あればいいのにっ

って本気で思っていたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





チャリーン目




会社員であり
シングルであり
母親であり
娘であり



常に忙しいんだよニヤニヤ



口には出さないよ

出したら一気に疲れて動けなくなるから

でも心の中では

大きな声で叫んでたんだよ〜



時間を1分1秒削られるコトに
過敏に反応するし

私の時間を奪うヒトが現れようなら

目血走りながら遠ざけたし



同時進行は当たり前だし
ながらエクササイズに
ながら掃除に
しゃらくせえ

全部まとめてやってやるぜィゲロー



肩で息して

ゼイゼイしながらガーン





一方で

睡眠不足が招く身体の不調には

見て見ぬフリ

痛め付けられてる可哀想チーン





全てにおいて

集中して取り組んで
結果出してこそ
上手な時間の使い方というもの



お風呂の中でさえ

to do リストを握りしめ

毎日毎日受験生なる日々

ガッチガッチだった

ブログで振り返るだけでも苦しそーえーん









眠くて

眠くて

眠くて💤🥱



眠いんだ

どうする、寝る?寝てみたら?





身体を横たえるコトが「寝る」

睡眠状態にあるコトが「眠る」

「寝る」の対義語は「起きる」

「眠る」の対義語は「目覚める」



フムフムえー


なるほどえー




🌟朝 目覚ましかけずに眠る

🌟昼 仮眠をとる

🌟夜 眠気に勝てず22時には就寝



まあとにかく眠ってる

ひたすら眠ってる



息子達からは

「いびき かいてたよzzz

「また寝てたのzzz

「起こさないようにしてたよzzz

毎日毎日言われた



ああ

そうか



眠ってる時



時間の概念が無かった

時間に縛られていなかった



時間に固執していなかった



時間に束縛されてなかった

自由でいられたかも




やるじゃねぇか





キツネに化かされたのか

神様の取り計らいなのか




自分のために

時間を忘れようアップアップ




時間を忘れて楽しんじゃえ