ガサガサかかとを排除すべし | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

 




2021年謹賀新年
明けましておめでとうございます目
元旦に可愛い牛さんと目があってウフラブ
鴨川みちこ です





コチラはホテル内敷地にある神社様⛩





後ろ姿も麗し目





ウフ❤️





昨年は

コロナをきっかけに

自身のお誕生日に左膝を骨折するという

ハプニングをきっかけに

「感謝」をお伝えするばかりなる

一年となりましたウインク



加えて

結果重視なるカチカチな考え方から

「プロセスを育む大切さ」

再確認できた一年でしたおねがい



うーーん

感慨深いっス

ありがとうございますラブラブラブ




いやあ

昨年は

甘えましたわあ

委ねましたわあ

他人様に



いやあ

昨年は

待ちましたわあ

許しましたわあ

自分自身に








自宅で過ごす時間が増え

どれだけ

他人様から

「居心地良い空間」を

提供してもらっていたのか



自宅で過ごす時間が増え

どれだけ

自分自身が

「home」を大切にしていたのか


再確認させてもらいました

ありがとうございます




当たり前に

カフェで過ごしていた時間

とか



自宅で再現しようしたの

からコーヒー豆からBGMまで

そうすると

お店側は完璧なまでに

居心地の良さを追求し提供して

もらえてたんだあと気付く


再確認させてもらいました

ありがとうございます




時間に振り回されまいと

必死に生きていた私は

時間を無駄に過ごしてしまう事に

とかく罪悪感を持っていましてね



待つ


から


待ってみようじゃないかえー




許せない


から


許可するえー



横になってヨシ 

目を閉じてヨシ

お金忘れてヨシ

時間忘れてヨシ


ヨーシ👏👏👏



2021年はねえ

「潤い」を身体中に巡らせていくよ




2021年はねえ

「余白」を選び取っていくよ





ダウンダウンダウン手放すヤツらダウンダウンダウン

カサカサ お肌 髪 爪

ガサガサ かかと

カツカツ お金

ギリギリ 時間

ヒイヒイ 精神

ゼェゼェ 体力

先に言っておくね バイバイ音譜





アップアップアップ取り入れちゃうぞおアップアップアップ

ホクホク

ザクザク

ルンルン



全方位から

身体張って

2021年「余邸」を楽しみますね



狙い定めて

全方位から

身体張って

2021年「余邸」をとりにいきますね





大好きなるリアルなる皆様❤️


大好きなるエデンの皆様❤️


大好きな関係を築くであろう

これから出逢う皆様❤️




今年も幸せな時間をたくさん過ごしましょうラブ