「色彩」は人生の演出になり得る存在 | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



Rachelちゃんのブログ 

優しい色に包まれている

彼女のブログは
目を閉じて
ひとつひとつの情景を思い浮かべ
ひとつひとつの色合いを
追い続けたくなる


鴨川みちこ ですニコニコ









なにかしら
人生には色が伴うと私は思ってる


生きていくにあたり
「色彩」は私にとってとても重要
「色彩」は人生の演出になり得る存在
「色彩」は心と連動している


私は視覚を失った経験は無いけど
過去、記憶障害を起こした事があって
視界がモノトーンになって「色」を失った
経験がある


もちろん
この世がモノトーンになる事はないよね


私の脳内から
「色彩」を認識出来なくなってしまった




もう視覚は取り戻してるよ 大丈夫だよ
一時的な記憶障害だったみたいよ




Rachelちゃんの文章には
繊細なる色彩のグラデーションに包まれいて
繊細なる色彩を読み取り言葉にして
伝えてくれるんだと思うの


ジブンの色を放とう
あなた色を放とう



〜〜ブログから抜粋〜〜




今居る場所で。 
ジブンの色を放とう。
って


今居る場所から。
あなた色を放とう。
って


言ってるんだけどさ






この言葉の響きが好き




今居る場所で。



〜〜ブログから抜粋ココまで〜〜







0か100かで生きてきてしまった私は


グラデーションの世界
グラデーションを認めてもらえる世界
グラデーションが織りなす世界に
憧れを抱いていた


正解、不正解でjudgeしなくていい


融合していい
交わっていい





今居る場所で
あなた色を放とう
by  色彩リーディング作家Rachel


素敵な言葉だね照れ照れ照れ


そうそう
私が「色彩」を取り戻した時にね
お友達が勧めてくれた本ラブラブラブも良かったよ



置かれたところこそが、今のあなたの居場所なのです。時間の使い方は、そのままいのちの使い方です。自らが咲く努力を忘れてはなりません。雨の日、風の日、どうしても咲けないときは根を下へ下へと伸ばしましょう。次に咲く花がより大きく、美しいものとなるように。





大好きなエデンの仲間達


私も挑戦しよう、、、ボソっお願い
私も筋トレしよう、、ボソっお願い