”それでも私を愛してくれますか?” | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



ライティング講座で

うっかり

不安を見透かされ

激しく動揺、ガクブルなる

鴨川みちこですびっくりびっくりびっくり









そもそも
ポンコツだと
笑い合える関係性が好きなのさ




エデンの皆は
自分は怖がりでビビり屋でポンコツだって言う


エデンの皆はみんなそーだよ
怖がりバンザイ
ビビりバンザイ
ポンコツバンザイって言ってくれる


エデンの皆は
怖がりが愛おしくて
ビビりが愛おしくて
ポンコツが愛おしいと言ってくれる




2020冬至 まんまる眩しい朝日☀️




🌟人に甘えられないポンコツは
寂しさを増してしまう気がするし


🌟人に弱さを見せるポンコツは
ただのポンコツ以外の何者でもない




ただのポンコツでいいですか?


それでも私を愛してくれますか?
↓↓↓





♡sweet home project♡発動中 shihoさん
🌟 『お家をご機嫌に育てましょう』がconcept

LINEでおそうじ配信がきて、
shihoさんが質問とかに答えてくれるんだけど
そのやりとりにね超絶癒されるラブ




冬の日差しがまぶしい九州まで とか気にかけてくれたら
嬉しくなっちゃって↓↓↓




ベランダからの朝日をパチリとshihoさんへ送ったら
わざわざお返事くれるんだよラブ




向き合ってみましょっか??なんて追記までくださるから
甘えて一緒にゲロゲロしちゃう訳ですおねがい




ねえ
こんな愛溢れる方
一緒にゲロゲロって言われたら
吐き出すしかないでしょ🤮🤮🤮



出すよ、、

コホン、、、




人様のchallengeには
ゴンゴン背中を押すくせに
おみゃーは
どうなんじゃい真顔





おみゃー自身が
challengeを避けとる意味は
なんじゃい真顔真顔






なんじゃい


だってね
私の中で

challengeする=自己投資
自己投資=学びへのお支払い
お支払い=学費

なけなしの給料でさ
到底追いつかないであろう
息子らの学費をさ
払っていかないといけないんだよ


学費を払うって

私が出逢った
ほぼ9割に近い人達が言うのよ
親がしてやれる事って
こんなコトぐらいだよって
プレッシャーなんだよ🤮


私が出逢った
ほぼ9割に近い人達が言うのよ
子供の幸せは
自分の幸せだよねって

自分の趣味
自己投資にかける
時間とお金があれば
先ずは子供優先でねって

だってえぇ
子育ての期間なんて
短いんだからね〜って
プレッシャーなんだよ🤮




お金のコトは誰に言っても言わんけど

お金のコトは誰に泣きついても泣き付かんけど
私が抱え込むしかない
と思っている思ってる🤮


思っていた



なんか違和感




うーん
そもそも
challengeするってお金か???
本気の本当の理由じゃない気がしないか
本質から逸れてないか




1人で不安を
抱えこまなければいけない
状況下に
ガクぶるしているんだガーン


1人が嫌なんだ
1人っきりで
抱え込むのが嫌なんなだわガーン


「ただの」
「1人が嫌なヒト」でいいはず音譜


おっっっ
1人じゃなくチームで動けばどーなる?
チームで抱え込んでもらえばどーなる?


続く✈️✈️✈️

エデンの仲間達ラブ