覚悟と余裕と優しさが同居する | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




前回の記事が
モヤっとした😅
アレもコレも繋がるコトが出来る
繋がっていいんだって言ってる私

鴨川みちこです


えー

えー

えー



仕事で得られた繋がり、エデンのつながり





で??
その先は?

逢ったコトない人達と

未体験なる世界へと
繋がった先は??

どうなるんだって話よね、、、





騙されない?

変なヒトいない?

信用できるの?

何をやろうとしてるの?

大丈夫なの?






はいっ

コレぜーんぶ

私が言われたセリフ

リアルで仕事行く時には言われなくないっ?







ヨガ終了後にお茶漬け食べて
ブログ書いてるよ😉





ワタクシねえ
田舎で産まれ育ったの


田舎嫌いだったの
都会に行きたかった



知らない世界を知りたいし
自分の人生の選択肢を増やしたかった 

知識や経験を増やしたかった照れ




一方でね
知らない世界に飛び込むには 

エネルギー使うでしょう

ガソリン満タンにしとかないとって思うでしょう

充電場所が必要だよねっと思ってた



疲れきって
ボロボロになった時とか

勝負をかけないといけない時とか

栄養補給に
充電しに帰る場所が必要で
それが私の場合は田舎の光景🌅



田舎嫌いだったくせに

充電場所には

田舎を選ぶという矛盾ニヤニヤ



自然は不動なんだああ

変わらずソコに佇んでいるんだああ

色鮮やかな

雄大なる自然の美しさに

心から癒されるし圧倒される❤️










私自身が

バランスを保つには
どちらの要素も必要なんだよね





洗練された都会のスパイス
=challenge
変わらず佇んでいる田舎の色彩
=home





音譜バランスを保つコト音譜



ラブラブバランスを崩す前提で

世界を選んでみるコトラブラブ




challengeするからこその

homeが必要

homeがあるからこその

challengeが出来る



矛盾してなーい🙌🙌🙌

むしろ必要❤️❤️❤️





仕事するには覚悟が必要だったし

結婚するにも覚悟が必要だったし

子供を産んで育てるにも覚悟が必要だった


ハイ、ハイ、ハイハイ♪

あるある探検隊あるある探検隊♪



覚悟したんだもん

生半可な気持ちで後戻りは出来ない 


ハイ、ハイ、ハイハイ♪

あるある探検隊あるある探検隊♪



欠乏を外側で埋めようとするから

むやみやたらに知識を入れ込もうとして

パンクしてしまっている


ハイ、ハイ、ハイハイ♪

あるある探検隊あるある探検隊♪





『余裕があって

優しい人の近くにいたい』





松島の神社で見かけたダルマ君❤️




で、出逢えた世界がエデンの仲間達  


入り口は
「学び」ではなく
「この人の話聞いてみたいな」からだった
「知識」ではなく
「この人から」ねウインク



コミュニティと呼ばれるその名の通り
コミュニケーションを取り合いたいな❤️が
ポイントね照れ
先生と生徒の関係
師匠とお弟子さんの関係ではない



更に言うなら
少人数のコミュニティがおススメ❤️
2.30人ぐらいの規模かな


そうしたら
お名前とお顔(アイコン)が
一致してくるでしょう❤️


そうしたら
リアルじゃない世界も
信頼関係構築の一歩を踏み出せるはず❤️


信頼は安心に変わって
homeになりうるよちゅー




騙されてません 大丈夫よニヤニヤ
大好きなエデンの仲間❤️