自分のこれからの生き方にどうリンクするか? | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️





悪口言ったり
愚痴言ったりしないわワタシ
決めた2日後
飛び込んできた衝撃ニュースに


🤬🤬🤬☠️☠️☠️


桃李くん
結婚おめでとう さようなら


成長しないなあワタシ
鴨川みちこです😷





祐徳稲荷神社⛩




おしとやかな狐さま❤️







でね

↑↑その後書いちゃうよ にゃは爆笑





年収100万下がって手に入れたモノ 



ある日の職場でのやりとり


「お先に失礼しまーす爆笑


「これ私やりますね

 こっちお願いしてもいいですかキョロキョロ」 


「私用でお休み頂きます照れ


「資料つくりました

 後はプレゼンお願いしますラブ


出張手配しましたよニコニコ



おおっデレデレ



責任が無い

責任を負わなくていい

なんたる解放感


いち社員

いち部下

いちメンバー



おおっデレデレ




「残業、、、

最後まで会社に残らなくていい」


「チームメンバー全員の帰宅を

見送らなくていい」


「トラブル対応なんかに

同時進行で追われるコトもない」


「クレーム顧客へのお詫びも同行不要」


「商品開発の進捗管理報告に対策案提示」


「資料チェックにプレゼン」



無いわ

無いわ

無いわあ



「申し訳ないけど

ピンチヒッター頼まれてくれる?」

は、たまにあるけどお願い



ほぼ無いわああ



おおっデレデレ



会社って

なんてわかりやすいんトコロ





ハンサムな狐サマ❤️





競争社会からの脱却

はいっ 卒業しました


バリキャリ女史からの脱却

はいっ 卒業しました



あれっ

イタイ、、かな

役職おりたクセにね

自分に都合良いように解釈してねーか



イヤイヤ

事実だよっ


実際に

こちらの発言も行動も変わってんだよ


単純明解な世界で

キャリア組、ノンキャリア組って

わかりやすい世界に

身を置いていただけだった



男性社会で男性に負けじと

キャリアを積むコトだけに


どっぷりと

ハマっていた時には

到底

見えなかった世界だった




責任が無い

責任を負わなくていい 

あ〜なんてラクチン❤️



おおっデレデレ




今日も私は


「お疲れ様でした

お先に失礼しま〜す」


「デパ地下でケーキでも

買って帰ろうかな〜照れ




お気に入りのケーキ屋さん❤️



おおっちゅーちゅーちゅー




今の

ワタクシの生き方に

リンクしているではないかあ❤️