【あっという間に♡】リアルとエデンの世界が半々に | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️





ワタクシの人生

あっちゅう間に

リアルなる世界と

エデンなる世界と半々になったよ

鴨川みちこです照れ









今日は久々に平日ランチ😉

エデンメンバーお二方と「初」お目見え

お空に近〜い窓際のお席で

鉄板焼きを頂きました🙌




真鯛のソテー



の後に

超クリーミーなキャベツのスープ🐸

柔らかい和牛さま🐸

ふっわフワのケーキetc

お写真ございませぬグラサン


美味しかったラブ






エデンメンバー

Rachelちゃん


エデンメンバー
くるみちゃん





Rachelはね〜

エロ綺麗なるお姉様ラブ



まず

お逢いしてから

貴方に

最初に

お伝えしたいコトは



「あ、あ、あなたの感性で彩られる色彩感覚

世界観が好きです照れ

「あ、あ、貴方が奏でる

美しい文章が好きです照れ









くるみちゃんはね〜

マスコットにしたいっっ

笑顔がとってもチャーミングラブ



お顔小さくて

全身「白」のファッションに

身を包まれていらっしゃるお姿は

やはり

アパレルの世界へ

身を投じていらっしゃるオーナー様






「くるみちゃんを

キーホルダーにしちゃいたいっ」





くるみちゃんね

鉄板焼きのお店でお食事が運ばれてくる度

両手の掌の上半分を使って

パチパチパチパチってしてるの  

スイーツの時が

一番パチパチが多かったおねがい



きゃ




ワタクシも参加予定


Eden Grand Maison



なんにしようかな〜


大人のお店屋さんゴッコ

リアルに楽しめます🤭