【生きるコト】に対して元気なかった ☆ | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



あの人元気ないなあ
あの人弱ってないかな
あの人、、、大丈夫かな
なんて思ってる時えー





実は

自分が

元気無かったりするニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 










自分に向けるとさ
なんで、元気がないのかな
なんで、疲れてるのかな
なにが、あったかな


とか



自分に向けて

考えても
答えが出ないもんだから
落ち込んだりしない??




私、元気無いかもって

認知してしまいそうになると

何故だか
不安にならない??




私が動けなくなったら
仕事はどーするんだ
家族はどーするんだ
困るぞ

迷惑かけちゃうぞ


って勝手に

被害妄想ゾーン入口にたつ








 


頑張らなきゃ真顔


なんでもない
気のせいだ
私は大丈夫だ真顔真顔真顔
ひたすら

言い聞かせるルルル音譜





周りの事なら
周りのあの人になら
寄り添ってあげれる自信は
あるのよ


周りの事なら
周りのあの人になら
答えを導き出せなくても
大丈夫だよって
言ってあげれる自信は
あるのよ



それを



自分にやってあげられない理由
なんて


考えなくていいよ




考えるな
考える思考を止めろ


そうだっ 岩盤浴へいこう
そうだっ 新しいパジャマを買おう
そうだっ ヘッドホン爆音しよう
そうだっ 猫の肉球触ろう
そうだっ ひとり焼肉食べよう
そうだっ 頭痛薬飲もう 
そうだっ ひたすら毛布にくるまろう



家事代行頼もう!!



ニヤニヤ

真顔

チーン

滝汗




あーっっ

よく寝たあっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
ってスッキリ目覚めた日



最近は

いつだった

 





ただただ疲れてる

ただただ寝たい

ただただ横になる



ただただ


タダだよ 笑



休んでくださいラブラブ






ビタミンたっぷり お肌ぷるんラブ