【恋愛って♡】感覚が研ぎ澄まされるね | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




はああああ
3連休はおデートに忙しかったよ
忘れておられるかな
ワタクシ婚活中ですぞ
鴨川みちこですてへぺろ





先月から2週間に1度かな

メンズとおデートしてます❤️




婚活をスタートさせたのは

10年来通わせて頂いている

エステサロンオーナーが

新規事業を立ち上げるという話があり


仲人役が
大好きなサロンオーナーであるなら
好きも嫌いも吸いも甘いも共有できるし
もちろん

絶対的な信頼をおいてる訳だし
乗っかっちゃおーと思った次第でありマス目






だけど

本当のきっかけは

自分との失恋なんだあせる








婚活をスタートさせる直前にね


年収3000万ハイスペ殿方と
私の全部が好きだよって言ってくれる
介護施設所長さんと
お二方からプロポーズしてもらってたの


二股とかではなく
結婚前提でお付き合いしましょうって話



恐らく年齢的なハンデもあるし

遊びじゃないよって意味合いでの

申し入れだと思うんだけど



年収3000万ハイスペ殿方はね
とにかく
女性に優しいの

女性が笑顔でいてくれて

自分の側に居て欲しいと思ってる



女性が喜ぶシチュエーションは

お上手でいらっしゃるから

必然とコチラも

嬉しいし笑顔にはなるのだけど


ほら

♯ゴリラレベルで繋がりたい生き物だから



あなたの喜ぶ顔も見たいよ

あなたが喜ぶコトを私もしてあげるよって

伝えると

泣きそうな顔するの

僕はいいんだよ

君が喜んでくれたらいいんだよって



なんだかさー

♯ゴリラレベルで繋がりたい生き物だから


 

泣きそうな眼で

の外側が強みだとばかりに

肩書きや年収を全面に出して

仕事やお金を使うコトには堂々としている)


好きでいてくれるよねっ

喜んでくれるでしょ

だってそうじゃないと

僕は僕じゃなくなるって

叫びが聞こえてるのに


ほーっておける訳ないやーんん真顔



でもね

ヒーローでいたいんだって

ヒーローの僕でいたいからって

大丈夫だよって



泣いてしまいました

ポロポロと

彼びっくりしてた



彼は

私を笑顔にしてあげたいと

願っているのに

私は泣いてしまってる



私は弱さ全開で生きていきたいし

相手の弱さを受け入れたいし

寄り添いたいし

対等でいたいし

繋がりたいし



ヒーローにしてあげれないよ私じゃ

お別れしました








まあ周りからは罵声の嵐ですよっムキー

会社の同僚からは

君は馬鹿なのか?

君は何様なのか?



罵声される度に

許して〜と逃げ回る笑い泣き



いかに

外側の肩書きや条件に翻弄され

損得で恋人を探していたか

自分にヘドが出たんだもん

失恋させてくれ💔



でね

きちんーと

自分に失恋させれたら

自分の感覚って

取り戻せるんだねお願い






私ね


好きな男性の腕に

包まれたい


好きになる男性には
色気を感じる

好きな男性の前では
オンナでいられる事が

大前提












価値観は違っていいし

好きなモノ嫌いなモノがあって当然



お互いを理解しようと

歩み寄ってくれて

寄り添ってくれて

信頼を積み重ねていけたらいい



色気なんて

ただの

感覚にすぎないのね



大事にしたいと思います音譜





PS
私の全部が好きだよって言ってくれる

介護施設所長さんは

色気を感じなかったの
情に流されるコトはあっても
恋愛が始まるコトはございませんでしたチュー