【呼吸を整える♡】時間割を手放してみよう | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



さてさて

遊びが足りないと自覚した私

今夜もお食事会キャンセルです

くっしょ〜〜えーん

鴨川みちこです






ぐ〜〜んと車跳ばして

神社仏閣巡りに加え

新たに「滝」スポットへ

お出掛けしてきたよニコニコ




ゴォーッっっ

マイナスイオン浴びまくり




上流から
下流に向かいし




向かった先は
野性味溢れる森の木々達





いや〜緑が濃い

生命力が溢れるお願いお願いお願い



そっか

生命力に

飢えていたのか





家族のお世話と仕事がある毎日は

それはそれで有り難い



家族がいて

話し相手になってくれて

一緒に食卓を囲める幸せがある



仕事もあって

テレワークにも切り替えれて

社会と繋がれていられる幸せがある





だけど

単純に

時間割をこなしているだけの

日々だと感じてしまう



贅沢な悩みなのか

滑稽な悩みなのか


悩んでいる訳ではないな

違和感を感じていたんだね



世間は

コロナ禍に陥り

自然災害に見舞われ

経済が停滞し

大変な状況なんだと

違和感を自制していたんだね






もっと自分を活かして

自分の可能性を信じて

勇気をもって望んでいきたい



いつだって

そう思って

行動に移していたんだよ私

真顔真顔真顔



ナメんなよっ






ランジェリー で女子会

やりたーい❤️





風を感じ

太陽の光を感じ

雨の匂いを感じる瞬間

野生の木々や緑に触れる瞬間

自分の息遣いを感じる





呼吸を取り戻すコトで

自分のペースに戻る

時間割でも

チャレンジでも

お好きにどうぞデレデレ



どーせ

何をやっても

自分軸で生きるしかない



どーせ

何をやっても

自分がしっくりくる選択を

するに決まっている



違和感は無視できないウインク





呼吸を整えたところで

神社仏閣巡りへお出掛け



『竈門神社』


筑後市溝口にある

溝口竈門神社です恋の矢

「鬼滅の刃」の聖地なる音譜




これを伝えたかった 笑





オーラが凄い恋の矢



大木に圧巻音譜

 

手水舎に「滅 コロナ」お願い





私は「滅 違和感」
お後がよろしいようでてへぺろ





キャリアコンサル再始動します音譜