【日常をワンランクUP♡】せっかくなら○○しよう | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️




今週は次男君初登校←高校1年生音譜
七五三撮影カメラマンなみに
構図を気にして
笑顔を引き出し
写真撮りまくりの
鴨川みちこです





構図を気にする

→せっかくなら
 背景も被写体も映える方がいいやん音譜
笑顔を引き出す
→せっかくなら
 とびっきりな奇跡な1枚とか撮れたら
 嬉しいやん音譜









絶賛⬇️⬇️こちらの枕詞にハマってます

『せっかくなら』ちゅーウインク

これ意外にどんな時にでも使えるんだよ

これ意外にあなどれないよ





せっかくなら

お弁当もう一品🍙

彩りも増えるし

品数豊富だと嬉しいよね





せっかくなら

ハンカチは新品をおろそう❤️

いつも使ってるモノが新品だと

なお嬉しいよね





せっかくなら

お散歩ついでに話題のカフェへ☕️

足を伸ばしてみよう

リアルで五感刺激されるし

足取りも軽いよね




せっかくなら

ドライブデートするから

スニーカーをピカピカにして❤️

新調したマキシスカートを履いていこう





ねえ

結構でてくるでてくる〜〜

この枕詞

意外に日常に溶け込むんだよ




でね

『せっかくなら』で選んだコトに

乗っかってる想いや感情

それを丁寧にみたらいいんだよ





自分の好きを選べてるって

感じするでしょー


自分の好みを選べるって

気がするでしょー


自分の心地良さを選べてるって

気付くでしょー





ちなみに今日の私目





せっかくなら

お台所のシンク磨きついでに

お鍋の焦げも磨いちゃお

めっちゃピッカピッカになって❤️

気持ち良かったあああ











日常をワンランクupする
枕詞を発見ラブ





みんなも是非取り入れてみてね👍