【言ってみてもいいのかも♡】環境変わるから | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️

 
全国で
緊急事態宣言解除されましたねウインク
新緑が眩しい
生命力溢れる5月が大好きだラブ
鴨川みちこです




私が生命力を感じるモノって
なんといってもお花だわね
♯stayhome期間中は
お花達が織りなす豊かな色彩に
癒されてましたハート





胡蝶蘭

薔薇

紫陽花

向日葵

芍薬





ガーベラ

カーネーション

オリエンタルユリ

フリージア

チューリップ




家族が集まるリビングにウインク
寝ぼけ眼で向かう洗面所にえー
家族の健康を担うキッチンに照れ
お家のおカオなる玄関にラブ

そして小鳥が集うベランダにニヤリ




穏やかな空間に
色彩があるだけで目を惹くし
香りは放たれるし
とにかく元気をもらえちゃう音譜







そういえば、、、

向日葵は太陽が好きだし

紫陽花は雨が好きだし

お花にとっても

環境って大事ですよね真顔





もし

向日葵が
陽があたらない密閉された場所に
おかれたら




もし

紫陽花が
カンカン照りの全く雨が降らない場所に
おかれたら





ガーンガーンガーン




私が向日葵だったら🌻

太陽が好きなの〜
オレンジがかってて真っ黄色のお花を
咲かせちゃうよっ

見たいでしょって「言う音譜







私が紫陽花だったら
雨が好きなの〜☔️
花びらにまん丸の水滴を残しつつ
雨音を聞きながら
青、紫、ピンク、色彩のコントラスト

楽しめちゃうよって「言う音譜







環境って大事だよ真顔
だからこそさ
自分が輝ける要素を伝えてあげることで
環境変えてくれるかもしれないっ




なんなら
環境変えて〜
だってめっちゃ可愛ゆくなるよっ私って

伝えてあげてもいいんじゃない目




与えられた環境で
こんなもんかと
自分を納得させて
芽吹かせるのと




これ好き
こっちが良い
大輪の花咲かせちゃうよ〜
芽吹かせるのと




どっちがいいかなー❤️

どっちがお好みかなー❤️




ちなみに

コチラもオススメ

渡辺和子さん

『置かれた場所で咲きなさい』








お好みはどれかしら?