【RESTARTのきっかけは♡】やったら良い事しかないんでね | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



緊急事態宣言後

初のお出かけは美容院ウインク

外見が整うだけで気分はルンハート

鴨川みちこです





私はルン音譜て気分の時や

素敵だな音譜って気分の時に

よくおしゃべりしてるみたい

笑顔になってくださるから

嬉しいんだよね〜





きっと

言葉に幸せオーラが乗っかって

私がキャーキャーしてて

受け取った方の耳に

心地良いからだと思いますウインク







でね、おしゃべり感覚で

私も今日から

42日間チャレンジを宣言

きっかけはコチラ⬇️⬇️

バリキャリ管理職 菜々さん❤️









リアルでお逢いした事はないの
ブログ拝見してると
バリキャリ管理職な方だし
お仕事超お忙しいと察するのですが




ご自身のエネルギーを整えること
とっても長けていらっしゃる❤️
彼女の生き方に感化されて

エネルギーを整えたら





継続させたいなって事が

見つかっちゃったんだよね照れ

ちなみに三日坊主の飽き性

ダイエットなんて続いたコトないガーン





それはね

ライフスタイルの変化を

綴ること目

ライフスタイルの変化を

アウトプットすること目





成長しない

変化しないなんて事は絶対に無くって

髪は伸びるし、夜は眠るし、朝日は昇るし

何かしら変化してるんだよね





せっかくなら

変化している自分を別の視点から

観察してみるのもいいかも

試しにやってみようかなってウシシ








もちろん

今のライフスタイルも

幸せではあるのだよ

でも、そこそこなのだよ真顔





「そこそこ幸せ」と

「めっちゃ幸せ過ぎますやん」と

どっち選んでも良いなら

もっと欲張りになっていいかもだしデレデレ音譜





こうしたいを叶えたいな

こんな風になりたいな

コレってしっくりくるな

なんかわっかないけど大好きばっかやん





なライフスタイルへ

距離を縮めていこうと思います

だってどっちでもいいやんグラサン

好みやんグラサン







気持ち的にはね〜

好きな人が出来た時の感じに似てるかな

いきなり「好きです」って告白して

びっくりされるより 笑

距離を縮めていく的な





出逢うきっかけを作って

私を知ってもらって

おしゃべりして

ドライブデートして





お食事してお酒飲みに行って

手をつないで

お家に泊まって

最後は❤️❤️❤️








知らない領域(好きな人)に

足を踏み入れるって怖いな

何があるかわからないし不安だな

って正直思ってました





でもそこで立ち止まってても

どうせ毎日変化してるんだったら

望むライフスタイル(好きな人)に

近付けていける方がいいなって思うちゅー






『やったら良い事しかないよっ』

って声かけられるのと

『失敗から学ぶ事あるよっ』

って声かけられるのと





どっちの声かけが

スタートきれる??





私はもちろん

『やったら良い事しかないよっ』ハート

かな





ちなみにサロン帰りって

顔見知りの人からも(失礼っ)

たっくさん声掛けてもらえたよ

嬉しいな😊