【繋がるきっかけに♡】こだわりを直視してみよう | 甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

甘い感動の中で生きる♡欲望解放アンバサダー♡鴨川みちこ

自分の内なるオンナノコ全開で、たっくさんの甘い感動をカコンカコンと受け取り、リアルとSOYで人生謳歌中のアラフィフ女史です❤️



毎月1日は

神社参拝day あんど

大好きな人とお喋りしようぜいday

にしています

鴨川みちこです照れ





6月に入りましたね

自粛期間中は参拝もままならず

だけど毎月1日は

私にとっての

スペシャルハート





何かしたいなあウズウズ

ウズウズウズグズグズグズ

そうだそーだ

毎月1日は

「大好きな人」とお喋りしよう❤️








これ気付いたんだけどさ

神社参拝と同じくらいね

エネルギー値があがるんだよ

大好きな人ってのがポイントねウインク





大好きな相手だからさ

お喋りなる話題に事欠かないし

くっだらない事話せるし

神妙な面持ちな事まで話せるし





安らかなまんま

気持ちをupdownさせたまんま

高揚したまんま

まんまの自分

月をスタートさせる事が出来るんだよね口笛





大好きな彼女の1人が

こちら⬇️⬇️

星読みちゃこぴ音譜









実はさ

ちゃこちゃんとは

まだ1度もお逢いしたことはないの

私からしたら驚きなの真顔





私自身はリアルに逢う

逢いたい人に逢いに行くって事に

ものすごーくこだわってまして真顔





お逢いするからこその

その方の生きてこられた背景やstory

人となりが理解できるし

お逢いするからこその

その方が放つエネルギーや想いを感じられる





でもさ、気付いてしまった滝汗





せんせ〜〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





もう、逢うに拘らなくても

よくね?





逢わなくても

気になるやん

ブログ好きやん

いちいち響いてるやん音譜





逢わなくても

惹かれちゃってるやん

コンタクトとってるやん

リアルに

もう既にファンやん音譜ラブ





考えてみればさ

例えば

本を読ませて頂くとかさ

著者様になんて

なっかなっか逢いに行ける機会は

少ない訳だよ





だけどさ

勝手にファンになってるやんちゅー音譜





逢えてないのにさ

勝手にファンになってるやんちゅー音譜





アメブロもおんなじだよね

なんか好き

なんか読んじゃう

コンタクトとれるんだ うほっ🦍

みたいな





せっかく

画面の向こうで

繋がる世界が拡充しているのに

リアル逢いたい説に拘ってたら

視野狭くなっちゃうよね真顔





♯ゴリラレベルで繋がりたい

・・・意味不明ごめんなさいっ




コロナだからこそ

リアルからシフトされつつ

こんな世の中だからこそ

DNAレベルで惹かれる人達と

繋がるのも悪くないウインク




繋がりを求めても

繋がりを求められても

どっちでもよかろうニヤニヤ



好きは無限大❤️